プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



よ~しまずは3本買って唯Tだ

というわけでさっそく車でローソン行って午後ティーを3本購入

DVC00295.jpg

そしてレシートに書いてある番号を入力・・・ 結果は























































































































































ziziziz.png



うん☆たん


あかんかった☆

ちぃぃぃぃぃくしょおおおおおおおお

悔しいです!!<<(`⌒´)>>

まぁこんなのまだ序章にすぎないぜ



今日からジュースは

午後の紅茶しか飲まない宣言します


目指せキャンペーンまでに50本

ではでは

トホホ・・・唯Tほしかったな。。。。


あでゅ~

COMMENT

俺とさくらも午後茶買いまくってるよん!!もちろん狙うは結衣ちゃんtシャツめざせうんたんTシャツ

神羅と発売日かぶってスーパー金欠タイム;;
ちなみに今は6ポイント

そのボトルの紅茶をお買い得パックとかの麦茶にすれば・・・
いや・・・けいおんに情熱をかける以上これ以上言うまい( 一▽一;)

適当にブログにそらおとフォルテとけいおんネタの動画貼っておいたじぇ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

