プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


現段階で今期アニメ曲でいいと思った曲紹介

1.ヨスガノソラOP 比翼の羽根

Artist Eufonius
1.とある魔術の禁書目録ⅡOP No Buts!

Artist 川田まみ
まずヨスガノソラOPから

これは何回聞いても神曲だわ EDもかなりいい曲です。Eufoniusって結構古くからしってる

けどホント良曲多いです。 アニメ見るときもOP&ED飛ばさずに見てるって言うか

知らぬ間に聞いてるっていう感じです。OPの終わりの後の映像の穹とハルが青空バックに

チャリ乗ってる映像が好きなんで(*´U`*)スーン 5秒ぐらい音楽と流れる映像です。

続いて禁書

みなぎってきますね。禁書は相変わらずのクオリティです。

かっこいい。。。 俺もそげぶされたい///



2.神のみぞ知るセカイOP God only knows

Artist oratrio the World
OP映像からまず神ってるw神だけに(オイ

でもホントOP映像神ってるし本編の面白いんで今期僕のオススメですよ。

エルシィ含む悪魔たちが可愛いんです。はい

3.もっとToLoveるOP Loop the Loop

Artist KOTOKO


なんていうか安定のKOTOKOってことでw エロゲですよもうww

トラブルばんざぁぁぁぁぁぁぁぁぁい AT-Ⅹ最高!

光も影も湯気もそろそろ休んでくれていいんだよ?

良曲っていうかリズムがいい曲が好きなんで評価高いです

4.俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP irony

Artsit ClariS

普通にいい曲でしたね。正直誰でも聞きやすい曲で言ったら一番なきもする。

5.それでも町は廻っているOP DOWN TOWN

Artist 坂本真綾

長年の感からモノを言うとこの曲は極端に好き嫌いが分かれるな(^^;

嫌いな人は聞くのもかゆいと思う。

俺は好きです。 聞いてるだけでテンションが↑になること間違いなし

6.探偵オペラミルキィホームズED 本能のDOUBT

Artist飛蘭

っていうか飛蘭かっくいいです

アニメも一応見てますがやっぱ俺にはあってないんかな。。。面白くないorz

ずれてるのか俺?

7.侵略イカ娘OP 侵略のススメ☆

Artist ULTRA PRISM

いい曲っていうか声が完全に電波w

これはもう完全にテンション用です(笑

イカ娘見て落ち着いてくれ。。。でゲソ

8.それでも町は廻っているED メイズ参上!

Artist メイズ

こんなバンドでもやらせじゃねぇ

こんなメンバーロックじゃねぇ

目指してるのは音頭じゃねぇ

たどり着くのは涅槃じゃねぇ!

一度聞いたら忘れないこと間違いなしだw歩鳥ちゃん今日も天然だ( ^ω^)

さんまさんいるし 巨乳メイドいるし 天然いるし ツンデレメイドいるし いろいろいるよ!←

9.ヨスガノソラED2 ピンキージョーンズ

Artist ももいろクローバー

すっとこっどっこい


ナイスすっとこどっこい( ^ω^)

目の保養だb

なんかアニメが鬱になりそうな匂いがするのをぶち壊してくれるありがたいEDですよw

ランキングはこんなところですがかなり気に入ってますw

むしろこのランキングの曲は全部好きだぁぁぁ

10.ヨスガノソラED ツナグキズナ

Artist Team.ねこかん【猫】 featuring.天乙准花

すごくいい曲です。ただこれ聞くたびに鬱END迎えるんかな。。。

って気分になるんでテンションがあげたくなるときに聞くものではないかな

テンション用ではなくガチ曲の部類ですね

以上、個人的ランキングでした~

感想くれてもいいんだよ?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

