プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


神知るのマンガとみつどもえのマンガ買いに行ったのに・・・

神知るは満足の行く品揃えだったんで買えたんですが


近くの書店まさかのみつどもえ

全巻売り切れorz


店員に聞いたら

「そこにないならない」



ですよねーw

ってことで神知る3,4巻買ってきて3巻は読みました~

4巻はテスト終了したら読むぜ! 読みたい読みたいという誘惑がぁぁぁ

エルシィがくぁいすぎて(ry

しかも3巻でエルシィと同等に値する悪魔がまた出てきやがったモチベあぁぁぁっぷ!

どっちも可愛い(*´U`*)スーン

学校でマンガの話になって

い「神知るおもしろいよー^^」

A「でもチャンピオンなんだよねー」

い「!?!?!?!?!?」


チャンピオンじゃだめなのかwwきわまった人は角川&DCぐらいしか読めないのか・・・

そんなっぽいことを言われた(^^;

まぁ俺も角川&DC好きだけどねw

DCといえばアマガミのマンガがイラスト的な意味ですごく惹かれた(*´U`*)スーン

絶対近々買おう(`・v・´) 妹チックな髪の毛くるくるな人がいちばん好み

むしろその人以外しらんしいらんw

アマガミもちゃんとアニメみときゃあ良かったなーぁぁぁ

ではでは

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

