プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


それ町2話は歩鳥ちゃん可愛かった

いろんな意味でw

すんごく動くアニメだよねこれ 歩鳥もうざい顔から可愛い顔までいっぱいもってやがるw

火水木は見たいのが1アニメずつしかないから寂しいな(´・ω・`)ショボーン

金曜日固まりすぎでうれしいやら悲しいやら(--;

まぁうれしいですよw金曜日って基本的に昼に寝るしw夜中中アニメ見続けても

時間におつりがくるぜb そのおつりでゲームをするという。




なぁにニート生活をあほみたいに誇らしげに書いてるんだろうね。。。。

いいんだ。。。日曜日の国家試験さえ終わらせればもう天下統一も夢じゃにあ

ところで話は変わるんですが





けいおん!!×WORIKING!でWorking!に魅力を感じて昨日1話見たら

ぽぷらがくぁい過ぎて死んだ


俺にもあんな小動物ほしい←


以外にも始めて知ったのがWorkingって1クールだったんだね(´・ω・`)ショボーン

でも2期はほぼ確定っぽいし大丈夫かな!

ではでは

あでゅ~

>>hayate33

Working!いいねぇ(*´U`*)スーン 超ぽぷらくぁいいじゃんw

MAD最高っスw さすがニコ厨めw知っていたかw

ちょっと全話Working!消化してくるわん♪


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

