プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


もう終わりだぁ

モンハン難しっ

こりゃぁ友達絡みでは底辺のスタートになりそうなんダナ(;w;

昨日からMHP3の体験版が出てるみたいなんでぜひプレイしてみてくだしあ

俺は難しいのでGODEATERの体験版ばっかりまわしてます(汗

まぁ学校のほうの友達絡みはほとんどMHP3派なんで否が応でもMHP3は極めておかねば

おいていかれるぅぅorz スラッシュアックス難しいね(´・ω・`)ショボーン

MHP2Gも一応やってたけどこんなに難しかったっけか?? てけとーだったって

言えばマジでてけとーにしかやってなかったんで仕方ないか(^^;

アニメ見てゲームしてブログして学校行ってで完全に作業になってきた(^^;

いつもあんまり計画的にならずにゆる~りと生きてきたなんであんまりうまく

まわせないorz 寝る時間が邪魔(´・ω・`)ショボーン

でも寝る時間って寝る瞬間至高の喜びがあるよね(*´δ`*)

1時間で8時間寝たことにする便利器機みたいなのない?ドラえ(ry

っていうことで今日はこの辺で

あでゅ~



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

