プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


神知るマンガも面白い(`・v・´)

昨日購入した神のみぞ知る世界の1巻ただいま消化~ 今日は寝てないッス(^^;

なぜなら・・・

人は一日8時間ねるものとして今寝ると大体夜の8~9時ぐらいに目が覚める

するとその後そこから一日が始まって眠れなくなる。すると登校時間になるにつれて

強烈な眠気が襲ってくる。=今日は学校イイかな(*´δ`*) 自宅守りたい

\(^o^)/オワタ ってなるのが目に見えてるんで今日は寝ずにファイトです。

オールぐらいやってやるです


とりあえず家にいたら確実に眠ってしまいそうだからブックオフにでも逝って

マンガでもあさるかのぅ~どうせ自動的にその後ゲマズ、その他周辺の建物

徘徊が当たり前なんで帰るころには手に何か持ってるという(w^)

暇つぶしでもあり最高に財布の運動にもなるぜb (。Д。|||)ハナセー

マケン姫ッ!2巻と神知る2巻はとりあえず確定だな。読みたくて仕方ない

こういうちょっと頭痛いな~って思う重度の眠気が襲ってくる前っていうのは

それが来る前にそれを上回るエクスタシーを体に刻めば眠気こないぜ!

寝ずにゲマズに逝ってけいおん!!グッズにまみれたときは確か30時間起きてた

ときがある。何か通り越してすがすがしいものを感じた

後一応眠いときのブログは痛いこと書いてるかアホしてる場合が高いんで

さっしてやってくだしあ<(_ _)> 正常なときに読み返して(////)って

なることしょっちゅうあるんで(爆

んじゃあ出かけることにします。

今日も何かが待ってる、そんな気がする

ではではw

あでゅ~

返信

>>ゆさ

カオちゃんビッチじゃないっすかwww

マンガの最後のほうは腹がいたかったw

エルシィ可愛いな(*´U`*)スーン 最近妹系が俺の流行にな(ry

しかし神知るならまだ1巻しかないけど みお がよかったな~

いつの時代もツンデレとお嬢様と乳成分は俺の栄養だす(ノ^w^)ノワッショーイ

>>冗談ヨシ子

ええええええww

ボキャブラなら断然2位だろwwjk

ムーミンパパ
おもしろすぎだろw

想像してみw戦国のかっちょいい武将がメルヘンな旗でムーミンパパって

書いた旗もってたらw俺ならその場で笑い転げてくびちょんされるw

後戦国系ならこんなキモ笑える画像もある

598a47b0.jpg


なんかもう最初これ見たとき5分くらい笑いすぎてあごの筋肉痛かったわw

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

