プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


禁書目録おもしろかったでゲソ(;_;)

1話からトウマさん説教が熱かったw生そげぶも見れたしw

doya.png

どや顔のインデックス可愛い(*´δ`*)ジュルリ

俺の家にインデックスたん一匹欲しいお( ^ω^)

tyddddddduu.png

この顔なんかうざいwwww




本当にねぇ・・・・ちゃんと1期から見とくんでしたわ・・・失敗失敗orz

きっとこんだけ面白いと1機から見てたらもっと面白かったと思うんですの・・・

相変わらずOPはかっこいいね(`・v・´) 川田まみナイスです( ^ω^)

pweofjwp.png




(´;ω;`)ブワッ










oyassan.png


ちょwww引っかき傷のせいでなんか感動が半減wwむしろシュールにしか見えなくなったw

俺の涙返してくれw

この後トウマさんがおいしくそげぶしましたとさ

今後が楽しくなってきたぞー!

ではではw

あでゅ~


番外編

このシーンで美琴に惚れました。いちころです

ddtgagaewgrewwaregwg.png

相手にされなかったからってちょっと美琴さん反則ですわそれ

黒子もういはるたんも美琴も俺が(ry

COMMENT

カッコカワイイ宣言
面白いよなwwwww
俺は鳥使いの話がシュールすぎて好きww
禁書は.......佐天さん......

EDIT COMMENT

非公開コメント

