プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



ようやく3連休なん ダナ

特に3連休の予定っていう予定は決まってないけどやっと3連休なんダナ(*´U`*)

放課後ライブしてイーターしてマンガ見直してアニメ見て寝るというニート献立をしっかり

こなしていきそうなん…ダナ(;∀;) みつどもえの続巻が早く欲しいから明日あたり

また足を運ぶか(( ^ω^)おっおっ

後アキバBlog見てたら友達が買ってたマケン姫っ!の記事があってそれを読んでらほしくなってきたでござる(^^;

とりあえずリンク先微エロ注意で(////)

一枚ダイレクトな画像が貼ってあるw なんでこの人のマンガ欲しいかって言うと察してやってくれ

このマンガ書いてる武田弘光って言う人ぐぐったらなんにもいわんでもわかるから(w)

「われこそはべすけ代表」な人におぬぬめしときますねー


あとカッコカワイイ宣言!買ってくるの忘れた。。。これも3連休のうちにぜひ買いたい一品

本棚頑張ってうめるぞーおー

ってことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>ゆさ

みつどもえ いいでゲソなw

今アニメ友達から借りる交渉してるところでゲソ(`・v・´)

内容も○だしキャラもなかなか可愛い(*´U`*)

軽い気持ちでたたいたら机がぶっ飛ぶとかwww腹いたいwww

みつば様にののしられたいでゲソwあひゃ ってコラw

やっぱりひとはちゃんだろjk

ひとはちゃんわっしょいばっちこーいぃぃぁぁぁぁああ!!

    
           /´    ヽ       /、   ヽ
           | /    |     /  /    |
       .    |     .|_lヽlヽ, | ,/ .    |
           |      |  ´Д`ヽ/ ノ    ,|
       .    |     |     |      丿
           ノヽ`   ノヽ      `   /
          /   ,/ソ         \ /
         (       ,/    `´   |
          \   イ  ´         |
           \  ヽ \    八  ノ
             ヽ    ` ー ´人` /
              \     / ´,、ヽノ
             ノ⌒    /      |
            /            ノ_
            | ノ     ヽ    丿 \
         /⌒l |.          /     \
         /  l,丿 ,             .  \
        |  /  ´      /⌒`l        \
       丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    |
      /  |,   |    /      )\      ヽ
      ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
      (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

