プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


メイトやゲマズって怖いね、行くだけで俺は喜び財布は泣いてる

DVC000266.jpg
DVC000267.jpg

俺妹はとりあえず絶対買おうと思ってたからあれだけどみつどもえはゲマズに流れてるPVに

やられたw後見れば見るほど面白そうに見えてきた(*´U`*)スーン

お友も連れて行ったけどやっぱり手ぶらでは帰れん!ってことで(w)マケン姫(これでマケンキ)って読む

とよつばと買って財布が200円しかないorzって嘆いてた(笑

しかし彼の顔は笑顔だったwww(ノ^ω^)ノワッショーイ

ちなみにマンガ買ったテンションでamazon行って本棚まで買ってしまった(w)

なんか自分の本棚をおきたい場所にちょうどおけるサイズの本棚があったから

それをチョイスしました(*´U`*)スーン   くるのが楽しみだb


ではでは今日はこの辺で

あでゅ~


COMMENT

みつどもえ最高だよな
俺も3~10巻もってるでやんすよwwwww
是非アニメも見るべきでヤンす。

そしてみつば様に一緒にののしられる喜びを味わおうじゃなイカwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

