プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


咎狗の血は今期の厨二成分を補給してくれそうだ

togainu_convert_20101008083216.png


ひたすら黒いアニメだけどこれが腐の中でも人気を集めてアニメ化を果たしたBLアニメか

俺は基本的にはBLとかあんまり抵抗なく見れるんで別にその辺は大丈夫ですが

ってか普通にキャラがかっこいいw男視点から見てもかっこいい みんなイケメン

そりゃそうかwBLってこととはそういうことかw

一押しはアキラとシキかな~まだ1話しかないし原作も知らないからなんとも

いえないけど(^^; 公式見る感じではリンってのもいい感じではあったな

かわいい系のキャラなのに中の人福山だからちょっと期待してるw

ストーリーは

主人公が殺人の罪を着せられ物語の中で殺人は終身刑にあたる。

主人公はあまりに突然のことだしあまりにも理不尽なことだったがどうする

ことも出来ず牢獄の中で絶望していた。すると2組の男女が牢獄の中にいる

アキラに面会してきた。面会の内容はアキラを牢獄から出すことが出来ると

いう内容だった。しかしそれには条件がありそれはアキラにトシマにいき

そこでイグラというバトルゲームに参加しイル・レという人物を倒すこと

が条件だった。トシマとは殺戮の無法地帯。アキラはトシマでさっそく

タグを奪う殺し合いになる。そのときに突如現れた「シキ」という男が

奪い合いになった男たちを八つ裂きにした。そしてその後アキラの喉に

剣をつきたてた。「命乞いのひとつでもして見せろ」

「・・・いやだ」 シキは剣をつきたてながらアキラの眼を見て

「その目 おもしろい」そういうなりシキは去っていった。

そしてアキラは自分の周りに散らばった死体や今起きたことで自分が

どんな危ないゲームに参加したのかを実感した


こんなようなストーリーだったとおもうんだけどな~w

なんせ文章力があんまりないんですいません<(_ _)>

面白かったんでぜひぜひ見てみては?

ではでは

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

