プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ちょwめちゃくちゃそれ町おもしろい

櫻井さん何やってんすかwwww





!?

とても中の人一緒とはおもえないw

感想

容姿は辰野 俊子○



キャラは断然嵐山 歩鳥が○




まぁ見た目も結構嵐山 歩鳥俺は嫌いじゃないから今の所ほとりが一番かわいいかな(*´δ`*)ジュルリ

ただEDに出てきた

eeueioe.png

紺 双葉ってキャラも気になるな!

キャラ的にもそれ町はモチベが高いから今後が楽しみだ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン







ん?今期見たアニメの中で面白くなかった

って言ったやつあったかな?


一応面白くなかったって思ったアニメはあるけど基本的に見たアニメで

糞アニメだったなって思うやつ内規がするな~ とりあえずそれはそれで

楽しめるタイプのような希ガス いいのやら悪いのやら

おもしろかった~って思っていろいろ知りたくてggってたら黒歴史アニメとか言われてることたまに

あるし(汗 そのたびに(´・ω・`)ショボーン おもしろいのにってなるorz

よし、後は咎狗の血とミルキーホームズを消化するぞー!

ではでは

あでゅ~

Get out ぬ る い!

ほんとにぬるいよww正直面白くなかったorz

っていうのはミルキーホームズね 記事にはねぇ、なんかどんなのも等しく楽しめるスキルだのほざいて

たくせに1時間とたたずにこんなことほざくのもなんだけど

面白くないwちなみにGet out ぬるいっていうのはミルキーホームズのEDの一部を聞いて本当にぬるいw

って思ったからw ED自体は結構かっこいいよ(`・v・´) 飛蘭の無駄遣いですねorz

感想はなんかどのばめんも今までのアニメでありきなカンジ(´・ω・`)

展開が読めすぎてつらい

後これは個人的な問題かも

かゆい

本当に途中から見てるのがぁぁぁぁ・・・

先に狗咎見るべきだったなこりゃ(^^;

失敗失敗

これがヴァイス参戦か・・・(´・ω・`)ショボーン ファンには申し訳ないけど・・・

辞めたユーザー お気持ちお察しします<( _ _)>

Chaosしようぜ!



         .∧__,,∧                      .∧__,,∧
        (`^ω^´)                     (`^ω^´)
         (つChaosTCG~なんでもアリのカードゲーム~ と)
         `u―u´                      `u―u´

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

