プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


神知るは結構ツボでゲソ

主人公が楽しいからwww

特に今のところ嫁とかはいないけどアニメが面白い

バカアニメは結構好みだな~もっと増えてくれるとうれしい

それと今年も残すところあと2ヶ月程度になりましたが自分宣言をしようかと

今期はアニメ見まくるぞー!!

とりあえず今のところほとんど見れてると思う。

俺が中学校のときにオタ化してそんときは毎日アニメ見てたけどだんだんネットとか

普及してきてアニメを見なくなってたんでここは初心に戻ってアニメを見ようじゃないか

と言うことでまずは今期のアニメを見まくります!(`ω´)ふんす!

んで今日はこっから放課後ライブについて



このゲームには鬼がいるwww

HARDモードでPerfectクリアをすると「秘伝の楽譜」というものがもらえる

俺も今日秘伝の楽譜を手に入れてきました。

律っちゃん鬼すぎるwww

プレイ動画があがっていたので気になる方はどうぞw





おかしーし!


俺もプレイしましたがボロカスにやられましたorz

秘伝の楽譜ェ・・・

でもかなり難しい要素があってっていうのでまた一気にモチベが↑↑しました!

絶対律っちゃんクリアしてやるぅぅぅぅ!!

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

