プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あいなまさん(*´U`*)スーン

あいなまさんの公式ブログ「あきまつり」で中の人の意地から引用

『なかのひとの意地』テーマ:ブログ
放課後ライブしてます
ライブ三昧です

わたし学生じゃないけど
毎日放課後を満喫しているぜーぃ♪

もともと音ゲーは得意なほう(…と思ってる)ので
プレイ中もはなうたガンガンで
さくさく進めていってたはずが。。。

ここにきて
ギー太に首ったけがまさかの難易度ー!!!

えええええー(´□`;)!!

いままでノリノリだったのに
はじめてのげーむおーばーぁぁぁぁ…

画面の中の唯ちゃんと同様
あわあわしてしまいました。。。

でもね!!!

それもなんとか
クリアーできたのですよっ

ランクはBという微妙さだけどねっ

ふんす(`ω´)!

そんなわけで
ずっとプレイしたかった
かががとれいじー登場~!

…っと!

れいじーで
よっさん(澪しゃん)ウタウメー☆(*´∀`*)とか聞き惚れてると

なんと再びゲームオォバァぁ…!

おぉふ…。

そんなわけで
ハマっておりますよ~ぐふふ

PSP用ソフト『けいおん!放課後ライブ!』

みなさまもぜひぜひ遊んでみてください~

た~のしいよ~♪
(*´ω`*)


唯ちゃんが唯ちゃんを・・・ ごくり

中の人も自分の作品プレイしたりするんですね(`・v・´)

俺も今頑張って律っちゃんのリズムを体に刻もうと努力ちう(`・v・´)

身近にけいおん!!を心底語りつくせる人が少なくて寂しいのう(ι´`)

地元に帰れば一人か・・・

なんか内の専門学校は最近気づいたんだけどけいおん!!嫌いな人大杉orz

キャラアニメとかそんなのどうでもいいじゃない だっておもしろいんだもの いいんちょ

今日は何かとついてなかったからテンションが下がってるな(^^; ダメダメですね(´・ω・`)ショボーン

久々に

おいで唯ちゃーん

imagesCAUOJ7IM.jpg
眠いよ~ 今何時だと思ってるの~?(´д`;)



俺「わかっております。<(_ _)> わかっております。今日だけ、今日だけなんです」

imagesCAVGTED3_convert_20100925162746.jpg
そんなに言うなら仕方ないな~ 付き合ってあげよー!(`ω´)ふんす!


俺「ありがとう唯ちゃん(*´U`*)スーン」



m_E594AF3-00373_convert_20100925162228.jpg私神戸ロールが食べたい気分~(*´δ`*)ジュルリ


俺「(*`д´)b OK」

tmrsvzdj10522910_convert_20100925174036.jpgわ~い⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン ありがとう(*´U`*)スーン ところで

放課後ライブ!!はうまくいってる??



俺「唯ちゃんパートは問題なくいってるぜb 律っちゃんが不調であずにゃんが順調かな
澪は本当にパートによりけりってカンジ(><)」

あとむぎゅかわいすぎ

tmrsvzdj10522910_convert_20100925174036.jpgギー太も喜んでるよ~(*´U`*)スーン むぎちゃんって本当にかわいいよね~(*´U`*)スーン


俺「後キーボードって以外と面白くてゲームの中ではブームになりつつあるよ^^
唯ちゃんもやってみるといいb」

imagesCAVGTED3_convert_20100925162746.jpg
放課後にたまに遊びで弾くけどやっぱりギー太ですよ(*´δ`*)ジュルリ



俺「相変わらずのギー太愛っすねw Oh My ギー太買っちゃおうかな~

おっともう寝なきゃ、明日学校だ~(^^; 唯ちゃんいつもすまんね」


tmrsvzdj10522910_convert_20100925174036.jpgどんとこいですよ!(`ω´)ふんす! じゃあね~♪ 明日も学校頑張ってね~♪


俺「お休み~」




以上、寝付けない夜の更新でしたw

こんな娘がいないかのぅ~(´・ω・`)ショボーン


      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \  こうたまには理不尽なアニメ展開おきたっていいと思うんだよね~
   /  (●)  (●)  \.   
   |    (__人__)    |  空から天使の羽が生えた  
   \    ` ⌒´    /
   /              \




  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  それ以上は言うな
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


COMMENT

ぎー太になりたい

EDIT COMMENT

非公開コメント

