プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



自分でテンプレートを作成中(ノ@ω@)ノ その他今日の出来事も書いていきます

なんかいまいち拝借したテンプレートをいじるのが邪魔くさかったんでもう自分でつくっちゃえってことで

テンプレートを作成しました!!これは一応気にってるには気に入ってるんだけど。。。いらない機能が

付いてるのが正直気に入らないorz なんか上の部分にMenuがあるのが個人的にはミスだと思ってる。。

基本的にメリットになるから作られた機能なんだろうから気にしなかったらそれまでだろうけど

そうもいきそうにないや(爆 後プラグインにもまだ対応させてないんでまだまだ

課題は山積みってところ(´・ω・`)ショボーン 頑張るぜ

うれしいのはやっぱり記事のスペース拡大とサイドバーの拡大、まぁ主に拡大がしたかったんですw

今度はColor Htmlタグを見てると青が気になったんでダークな感じの青×黒がテンプレート

のテーマですね(`・v・´) 正直 橙×何かで秋をカンジさせるのを作ろうかと主ってたんだけど

青に惹かれた(w) 衝動というやつ(*´U`*)スーン

さて、そろそろ日常のほうをしゃべることにしまする<(__ __)>

追記にて

ありえねー 糞げー扱いされたー


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \


今日の出来事

A「放課後ライブ簡単すぎ糞ゲーだろwwwwwwwww」

俺「そんなことないお 唯ちゃんかわいいしあずにゃんペロペロ(ry」

B「マジでwww俺がじゃあいまやって記録塗り替えてもう抜けないぃ~ってかwwwwwww」

B「まぁ音ゲーってやっぱりDIVAとかやってるやつとあとやっぱりビーマニが至高でしょwwwww

キャラゲーの音ゲーとかwwwwww余裕余裕wwうんたん♪ってかwwww

オールパーフェクト余裕っしょww

俺「プチン じゃあ俺の目の前でオールパーフェクトのS出してみろ(#゜д゜)」

B「いいだろwwwwかせwwwww」



D

No Lank

No Lank

No Lank

D

D

D


    ,-‐‐'''"`"'''"^゛ヽ、
    /  , ,   ,、   ヽ
   /   /    ハ ヽヽ  ヽ
  /   /  / i  /  i i i   i
  { i i へ、i  レ'"´~i  i i  i
  i   r‐‐ュ   r‐‐ュ  i i  i
  i   i ・ i   i ・ }  i i i
  i i i  ̄     ̄    | | |
  i i i   ,へ、   u  | | |
  i / 人   i  i    _,,,,イ i i
  ///  ゝ、/  /_,,,,イ  | ヽ i
  リノソ ノ ゝ-イ    i、_ ヽ ヽゝ
   _,,,,-‐i ィ´       `ヽ、‐-、
  /   { i -     _  ノ   ヽ
 /      ヽ______/     ヽ


B「いやっいやっ大体どんなゲームかわかってきた」

俺「いやいやいやwwwwそんな小学生の言い訳まっしぐらしないでwwwww」

俺「ほー よろによってデフォからある曲でNo Lank ・・・お前はよっぽどすごいビーマニするんだなwwwwww」

笑わせるな、かせ

んでD'ont say LazyをS見せ付けて

             ___
            / ノ '' ⌒\  
          / ( ● ) (● )\
ドヤーーーーー / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\ ーーーーーーー!!!!
        |      ト==ィ'     |
  _,rーく´\ \,--、  `ー'    /
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /    ー   ´ノ ` ー-、
 { -! l _」_ノ‐′/\― 、  ,-/_|    ∧
. ヽ ゙ー'´ ヽ  / フ \     /ヽ     /ハ
 `ゝ、  ノ ノ  \   ヽ  / /
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
. | ヽヽ |   _/_ヽヽ |  ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
. ├─  ̄T ̄/  / /  ̄フ| ̄  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
. |.     \  / ノ   / |  / | ノ \ ノ L_い o o


して帰ってきたわ

いるんだよな、横のやつが糞ゲーっつったら糞ゲーっていうスネ夫タイプのやつ

チョけるのもいい加減にしろってかんじだよなw

ではでは今日はここまでw

うん☆たん♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

