プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いろいろ浮きましたので

今日は放課後ライブ!を120%楽しむために

ヘッドフォンを購入してきました!!(`・v・´)




yh.png

ヘッドフォンっていろいろあるね(*´U`*)スーン

10万円のやつとか装着したら耳が喜んでたわ(w)

やさしい付け心地と耳とのフィット感にさらに低音が強調されてる

すごいやつでした(`・v・´)

僕のはそんなに高いやつではないです(^^; 残念ながら

野口さん3人で手に入っちゃうぐらいのやつです(^^;

10万円のやつほしいー!!



「それでも一般庶民には今日の出費は結構いたいんですわよー」by律っちゃん

夏期講習





話は変わりますが今日ヘッドフォンを見に行ったついでにChaosのシングルも見てきました

一存購入目的で行ったんだけどなんかいまいち制服か水着どっちにしようか決められなくて

しまいにはバニーガールのカードをパラパラ見ていくうちにバニーも候補のうちに

入ってきて結局決められずに今日は保留にしてきた。。このまま手を出さない可能性

も大いにありますorz そらおとに全部注ぐ形でも俺はぜんぜんかまわんので

一応パートナーとしていいかな~って思ったのは真冬かな

後個人的にじーっと眺めてひたすら使えないか考えてたのは

会長ハンド!ですね。バトルフェイズなんで

まず相手が攻撃してくる。→まずファーストアタッカーを倒し裏にする

→次のアタックがきた時に使うともし相手のデッキが2枚なら

そのまま次のターンENDするだけで勝てるじゃないかみたいなことを

考えてた。しかし相手のデッキが限りなく少なくなるまであんまり意味

ないカードだし表にするって結構危険な行為かな~とも考えたり

してて。。。 典韋とか使ってデッキ破壊デッキみたいなのも

考えたけどまだ考えてる段階だからなんともいえないや。。。

べんとぅーとか留年とかコーダインとか破壊系はいろいろあるから

やってできないことないんじゃないのか??ってまだ思ってる

本当に考えがまとまってデッキ構築にまで持っていって勝てる

自身が付いたら構築してみます(w)

ではでは

あでゅ~


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

