プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



amazonとあみあみは出来る子だったか

ひゃっほう!!ついに放課後ライブセットが俺のもとにきたぜ!!

DVC00257.jpg
    DVC00259.jpg


アクセサリーセットもったいなくて使えない(*´δ`*)ジュルリ

いい買い物だった(*´U`*)スーン

来た瞬間速攻プレイしました!

今の状況

律ちゃんのおかげでさらに楽しめそうだ

ドラムのリズムテンポがちょっと難しい(^^;

今やっと律ちゃんでGirly Storm 疾走 Stick をAでクリアすることが

できたー(*´δ`*) 超うれしかった!

久々のリズムゲームだから手がぜんぜん動かなかった(w)

今やっとHARD全般手が動くってところぐらいにはなってきたと

思う(`・v・´) キリッ

もうね、


楽しくて仕方ない


本当楽しいです、はい


この先きっと追加で曲を追加してくれるって勝手に妄想してるだけ

夢が膨らんでる!No,Thankyou!とUtauyoはぜひやりたい!

贅沢いったらU&IもOhmyギー太もあとetc

全部入れてください


ちょっとした待ち時間でもイヤホンさえあれば手軽に遊べるリズムゲーム

っていいね! けいおん最高!

ではでは

あでゅ~

>>hayate33

俺はたとえ180分大スクリーンで

唯ちゃんが転げまわるだけでも

前売り券買って見に行くんだよ?




>>ゆさ

唯ちゃんはそんなこといわへんw

おめぇの放課後ライブねぇから!!


       

              ___
            ,x :7´: : : `¨:ヽ、   ,ィ:'⌒7'¨ニ:ミヽ
           /: :/:.!: :小: : : !: :\ // ⌒ ー―-ミ!: : \
            /:/ヲ ト/ヽ| レヽ: ! : ! :rく.\  /  ! : : !ハ
         /:.//       ヾ: : !/  } ::: fニフ i: : : !: | ;
         /V: !=≡   ≡= /|/: |  ,/      /: !: :,': :! ;
        /: : /  /^!  i!!/: ::/ /:[ ミ ヽ  厶イ: /!: :! ; >>ゆさぁぁぁぁぁ
        !: ::人 厶_.!   /: :/  /: :| \_.]  ノ: : :ムハ: i ;
ひぎぃぃぃぃV⌒7´ ̄ ` ー┴/   !^i^ヽr:z:≦二/  !/
        __|  {_____,/    hnヘ⌒ヽ、   ヽ ;
.      // 人 /不不:.:.:.:.\.  {   V      ! ;
    ∠/ ,/:.:.《レ介.リ:.:.:.:.:.:| >ヘ  /|      | ;
    /  〃:.:.:.:.:.// /¨:.:.:.:.:.:.:.:!_|: : !  {/         !
   /   //:.:.:.:.:.〈/i/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|_|: : |  ∨T¨¨´   /
   `ー―' ./:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:V: : |   V     /
        /:.:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}: 八   }    /
.      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/\!___ヽ_ノ    /
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/         /

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

