プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



睡眠ってすごいね(´・ω・`)

昨日の夜11時ぐらいに寝て今日の朝5時に起きて朝の7時ぐらいに寝て

10時ぐらいに起きて9時ぐらいに寝て10時ぐらいに目が覚めた(´・ω・`)

眠りすぎだろw まさかまた連休を睡眠だけですごすことになるとは・・・

この後勉強するから切ないのう・・・

ってことで今日も更新していきますorz

ほとんど寝てたためご飯の支度とかまったくしてなかったから

今日は家の近くにある吉野家で済まそうと思って外に出たら

寒い

びっくりするぐらい寒いですね今日は・・・ 家はとても風のめぐりが

悪いんで家の中からは風をあんまり感じることができないんだけど

今日は家と外のギャップが激しすぎてびっくりした(^^;

半そでで家を出ようとしたけど思わず寒すぎて着替えに帰った(^^;

風邪引かないように気をつけよう(^^;

ではでは今日はこの辺で

追記にChaosTCGの今日の一枚の考察やるんでよければ(`・v・´)


あでゅ~

ch_today22222.png
同名カードExtraですか。。。くるときは同名カードっていやってほど

くるしこないときは1枚すら来ないときがあるから心配だな^^;

別名カードならExtraのために4+4いるけどこれは4枠しかとらないからデッキ

の違うカードのスペースがとりやすくなるか それがメリットかデメになるかは

やっぱり組んでみないとわかんないや(^^;

能力としては最近の基本Power5より1高い基本6で伸びが+1と

将来性は従来の先生貫通のほうがよさそうですね(^^;

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

