プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


明日休みなのに休みの感じしないんダナ~(`;v;´)

もうすぐ期末テストだからです

しかも1教科課題もなくて出席日数とかで加点もなくテスト一本勝負みたいな教科

があってそいつが単位を9もとってしまうから泣けてきたorz

勉強と遊びが葛藤を繰り返してます(w)

今日も更新していきます(`・v・´)

昨日はわけありで更新できなかった。。。

たぶんみなさんのパソコンにもついてる「あ般」っていうのが

下のバーにあると思うんですよ。どうも昨日はこれの調子がおかして

普段「かんじ」と打てば「漢字」「幹事」等の変換ができるんですが

昨日は「かんじ」「カンジ」のひらがなとカタカナしか変換できない

っていうイミフな現象に見舞われて更新できなかった。。。

結局原因はMicrosoft IMEがMicrosoft Office IME 2007に切り替わって

たのが原因だったみたいorz もうならないでよね(´・ω・`)

さてさて昨日はやっと読みたかったそらおとの?と

へんし~ん?を手に入れてきました(`・v・´)



本当にゲマズで買うといろいろともらえるな~ うれしい!

どっちも買って家に持って帰ってすぐに読んでしまった(///)

今回もまた続きが気になる終わり方だったぞー(`;v;´)

へんし~んは相変わらず佐野くんがかわいすぎてやばい(*´δ`*)ジュルリ

そらおとは今回も智樹がいい仕事してた(`・v・´)

結構⑨巻は笑えた気がする(w)

どっちだか忘れたけど次回は秋発売みたいなことが書いてあって割かし

近いのを知って安堵したぜw 早く読みたい(*´δ`*)ジュルリ

さ~て。。。勉強するかorzorzorz

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

