プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


一度集めるのをやめたマンガを衝動に駆られもう一度読み始めることにした

衝動に駆られたマンガがこちら



DVC00248.jpg

中学校の時ぐらいに買って集めてたんですけど分け合って売っちゃったんだよな~(;_;)

今日書店に出向いてたところ無性に買いたくなったんで買ってきました

確か5巻まで買ってたはず(^^; ゆくゆくはきちんと端折った巻も買ってくるつもり

ちなみに真夜が可愛いのは当たり前だけど五十鈴絵美のロールは

めちゃくちゃつぼです。(あんな超ポチョ設定じゃなかったら確実に1st

だったのに…(´・ω・`)ショボーン

今日はけいおん!!グッズも当然狙いに行ったのにあんまり増えてなかったお(#`´)

その他にも買おうと思って巡回してて荷物が増えるから帰りがけに買って帰ろう

とおもってたものがあったんだど…

俺としたことが巡回した満足感でそのまま忘れて

帰ってきてしまったorz


忘れてきたものっていうのがそらのおとしもの9巻です。。。

今考えたらそんなに荷物にならないじゃん。。。何考えてたんだろ

あとは聖痕のクェイサーのグッズがちょっと欲しかった。。。

そっちは今日は自重かなと思って買わなかった(^^;

ネタアニメ&エロアニメと言われるアニメにどこまで本気になれるか

証明してやる! あと誰に何と言われようと

サーシャが一番可愛い

俺が聖痕のクェイサー知ったのがサーシャ♀Verの回だったからもしれないけど

少なくともそこらへんからクェイサーに可能性を感じた(w)

明日時間が逢ったら9巻買いに行ってこよう・・・

アストレアのどや顔で飯が食える!!(`・v・´)

fkey02.jpg


ではでは

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

