プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



ビバ☆三連休○(^ワ^)○

HAHAHA ようやく3連休来たか((⊂^ω^)⊃

スーパーGORO×2タイム♪もできるしショッピングもゆっくりできる♪

幸せだ(><) と思いながらさっそく大好きな

抹茶ティーを飲みながら寛いでる金夜です(w)

今日も更新していきます(*´U`*)

最近はChaosも順調の右上がりで結構楽しんでます

デッキのレパが少ないから増やしたいな。。。

今現役活動してるのが2個しかないんだよな。。。

もうそろそろ見飽きた面子はばっさり崩したんで(^^;

そらおとはやくこーーーいまってるぞーーー

遠すぎるw

まぁ今月も来月も財布が忙しいから正月過ぎぐらいにゆったり出てくれる方が

やさしいかw 正月は正月でたぶん忙しいんだろうけどw

先のことなんか考えても何にもならないんで今月も財布をいじめ倒す

ことにします! 汗

ではでは今日は短いですがこれで

あでゅ~

返信

>>ゆさ

俺「唯~一緒に寝よ~」

唯「う~ん 待ってぇ~ おいてかないで~(´Д`)」


どや

            / ノ '' ⌒\
          / ( ● ) (● )\  
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\  
        |      ト==ィ'     | 
  _,rーく´\ \,--、  `ー'    /  
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /     ー  ´ ! ` ー-、
 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ        |    ∧
. ヽ ゙ー'´ ヽ  /   ヽ       i   |/ハ
 `ゝ、  ノ ノ     ヽ     |

COMMENT

相互リンク受諾

買い物・・・、最近出かけてないなぁ

勿論受けよう!<リンク
えっと・・・よくやり方わからんからそっちからよろしく!

どや顔でまじで吹いたw

あんまり財布いじめ過ぎるなよ~

律はもらって行きますね~

では⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ほほう。
ドヤ顔とは
ならば、我のうんたんうけてみよ!

うんたん!うんたん!

EDIT COMMENT

非公開コメント

