プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



今月生き抜くぞ!!

今月末は放課後ライブ!とけいおん!!4巻が控えてるし遠出するのとか考えたら

今月はちょっと頑張らないとな(^^; 専学の同じクラスの子にちょっと違うけど

こんなことを言ってる奴がいた。

「遊戯王の箱買いでいいものが出ていいデッキができるのなら

             俺の昼飯と朝飯代なんかカードショップにくれてやる」



すごいや…3度の飯より遊戯王ですか…

そこまで言ったらゆくゆくはいろんなところでケチって生活が仙人レベルに

なりそうで怖いね(´・ω・`)ショボーン





よしっChaosTCGの今日の一枚の考察行きます。

akatyandaisuki.png

相手がリアンノン等のドローkskにはかなり有効ですね。

あとこんなのも相性○かもね

A13514_I1.jpg

メインフェイズに相手の手札を増やせた方が断然貫通通しやすいだろうから

んでこっちもちゃんと手札補充できるから結構いいと思うよ。

相手が手札3枚とかならいっそのことやらないでフィールド壊滅させて

こっちが有利に立つように持っていけばいい話だろうしね

ただ相手の手札が5枚以下になったらとたんに弱くなるから

そこら辺のバランスも考えて組まないとだね。

最後にちょっとヴァイスに言いたいことが


意味不明

俺の神木デッキ乙ったじゃねぇか

運要素の入ったカードゲームで禁止カードってどんだけだよ…

要するに小川と神木と後列アンコでループしていっきに相手のハンド

奪うのが暴れまわったから駄目ってわけか。組んでたけどすぐ

崩したけど今頃になって暴れたのか

今年はいろいろとヴァイスには失望させられるな

もうちょっと本気だそうぜ

ではでは荒っぽい終わり方ですがこれで


あでゅ~


>>ゆさ

ふっ貴様にはモブ子のインパクト代表ジャイ子をくれてやろう(`∀´)ノ

さて寝るか、唯~こっちおいで

          ___
                ´:::::::::::::::::::`丶、_ノ
          /::::::::::::::::::::::::::::::\:::\
        /::::::::::/::::: |:::/\:::::::::::ヽ::::ヽ
          /::::::::::::i::::::/|:::Lノ \i:::::人:::::::
       ′ ::::::: |:::: | |:::|     |/V }::::::|
.       | :::::::::::: |:::: | ∨=ニミ   =ミ∧|
       :::::/::::::八:: |   {{___}}⌒ト='{   唯をよこせとか10年早いわwww
       ∨::::::(⌒l八 "  ̄r=::::、    アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
       厶イ:::::\      、:::_ノ  /
         \::::::::::T^丶       /
         ∠:::::r┴-    Tニ´
          _ >{    \/ }
         ´   \   /大_厂 \
      /       \_,// ハ.\  }
      {    ヽ    〈__ノ し )/ ̄ ̄ ̄ ̄ 7
      ;        /  //   「∨         /
      }     ∨   〈/   0 ∨         /
      |     │    ,. -‐/         /
      l/| ̄ ゙̄`ト|     /  └―っ   /
.       T|    「   /    ニノ    /


COMMENT

ジャイ子勘弁WWWW

実は俺和ちゃんも好きなんだ

そういやけいおんのゲームの店舗特典どこで買う?

EDIT COMMENT

非公開コメント

