プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


けいおん!で始まってけいおん!!で終わった金土日

                           やつを追う前に言っておくッ!
          おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
    い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//    『唯ちゃん可愛いなと思ってグッズ見てたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    気がついたらグッズ持ってレジにいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



ってことでこの金土日はひたすらけいおん!!グッズを友達と一緒に買いに行ってました(w)

別に最初はけいおん!!グッズを買いに行ったんじゃなくてTCGショップやら

漫画を見に行ったんだけどね~~~

俺が甘かった

ではでは収穫を紹介するぜ

まずは

dDVC00238

マンガタイムきららを初めて買いました。買えてよかった。。。



amazonのマンガタイムきらら10月号がちょっと売れてて買えないかも

みたいなことが書いてあったんで。。URL先のamazonのマンガタイム値段おかしーし!

んでもってその横にいるのがゲマズで見つけた同人のけいおん!!の小物ケースらしい

とりあえず買ったんだけどまだ使い道が思いつかないorz

んでこれがきららの付録

dDVC00239

普通に使うんだしたらえらく使いにくいしおりだなおい(w)

とりあえずこれはコレクションフォルダにINしときました(==.)v

まだまだ俺のターンは終わらないぜ!次行くぜ

dDVC00237 dDVC00236

クリアポスタなり(`ω´)ふんす!

家はポスターはたぶん壁が汚れるだろうから貼っちゃダメだろうから

どうしようかなって考えた結果

「セロハン」ならきっといける…よね

今はがんばって壁にセロハンで固定してあるいます。エアコンの風で

揺れるときにいつもの100倍の涼しさを感じる。

このポスター見て思ったんだけど憂ちゃんと純ちゃんって結構…

やめときますっ

続いてこちら

dDVC00242

以前紹介したスリーブに加えてついにあずにゃんと澪を購入してスリーブコンプ

完了しました!!(>∀<ゝ-☆

ただ使用するかどうかって言われるとやっぱりもったいなくて使えないです…

スリーブはいっつもその感じで増えていくいっぽうだ(w)

まだまだやってやるです

dDVC00240

手前にあるその名も「けいおん!!タンブラー」

これですねぇ~写真には唯が映ってるんですがHTTのメンバー全員の着せ替えシートが

ついてるんですよ(*>ヘ<*)b GJです!

こんな感じ

dDVC00241

次はあずにゃんかな^^ あずにゃんペロペロ(^ω^)


最後にこんなものも紹介してみる

まずはエピソードから


タンブラーをお店で買うことにした

店員「今¥2000円以上お買い上げの方に袋を差し上げてるんですよ」

い「袋か…どうしようかな」

するとけいおん!!のグッズを買おうとしてた違うお客さんに

店員「この袋コミケでなかなか手に入らないんですよ」


い「(°°)」

い「このクリアポスターを下さいっ(キリッ」


店員「すいませんね~¥2300になります(^w^)」

見事袋を手に入れましたとさ

今月もまだまだ半分ぐらいあるのにはっちゃけてしまったが後悔はしてない

まだまだやってやるです!

ではでは

あでゅ~

COMMENT

なんという羨ましいせいかつなんだ…

私にゆいちゃんの物を供えなさい
ウンタソ

EDIT COMMENT

非公開コメント

