プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


寂しいですね

けいおん!!も残すところわずかになってきました(;_;)

自分は結構お気に入りのアニメが終わった後が厳しいんでorz

今日は昨日放送されたけいおん!!の感想でお送りします<(_ _)>



見てない方は何のことでもない場面だけどここは結構さみしいところでした。。。

今回のけいおん!の話がバレンタインに先輩にチョコレート

を渡すっていう話なんだけどあずにゃんが純ちゃんと憂と一緒に

いつもお世話になっている先輩にチョコレートを作ろうってことで

チョコレートを作ったんだけどなかなか恥ずかしくてあげるのことが

できませんでした。そんで放課後に3人で一緒に私に行くことに

なったんですがいざ唯たちの目の前に来てあずにゃんは違う意味で

チョコレートを渡すことができずに独り走り去っていってしまいました。

それを追いかけた純ちゃんと憂が「そんなに恥ずかしがることでもないじゃん

普通にはいってあげればいいんだよ」というとあずにゃんが

「そうじゃないんだよ」といい実は渡す直前に唯たちが卒業してしまう

のがさみしくなってたまらなくなり逃げ出してしまってそれを聞いた

2人にそっと慰められてる場面なんですよこれ。結構熱いものがあった



あとここ、唯が「あずにゃん、あったかあったかだよ」っていうところはほのかに

ぐっと来た。そしてこのあとに皆で↓になごむシーンがあって




すごい個人的にはいい話でした。どうも25話26話は番外編になる

ようなので実質本編自体は来週で最終回です。。。

さみしいですね。楽しみが一つ終わるというのは。。。

3期待ってるよ(;_;)/~~~~

おとといぐらいからけいおん!を1期から見直してるんだけど

けいおん!1期のほうが確実に澪は可愛いきがする(w)

紬は2期で完全にキャラチェンジしたし(いい意味で)

どっちかというと唯系になった!

どちらにしても放課後ライブ!が楽しみですね^^

ちょっと高くなるけどゲマズで予約しちゃえ!と思って予約券を

持っていったんだけど…店員「予約特典がつくのはもう終了して

しまったんでノーマルなやつになるんですがいいですか?」

俺「ダメに決まってるじゃん(#`⌒´)」ってことで

ゲマズ特典は逃してしまったとさ(;;)とほほ・・・

ってことであの大きなインターネット通販ショップで予約してきました!

ちゃんと初回限定だぜ!b

みんな買おうぜ!放課後ライブ!

ってことで今日は長々とお送りしました<(_ _)>

お疲れ様です

あでゅ~

>>ゆさ

俺のうん☆たんをやろう

今ニコニコに行ったらランキング一位に神ってるけいおん!アレンジが上がってたので

貼っておきますね

COMMENT

ぬを!?

知らないうちにめちゃくちゃリニューアルしとるwwww

けいおん!ゴリ推しっすねwwww

まぁ、俺は物語重視派なので、物語を気にせずのほほんと見られるもの(けいおん!やらひだまりやら)はあまり好きではないんで、歌しかチェックしてなかったかなぁ・・・。

ガッチリした物語系が大好きなのれすよw


けいおん!キャラも歌もいいんですけどね。。


俺ものほほんと見るのが好きになった方がいいのかなぁ・・・。



では、今回はこんなとこで~
ノシ

EDIT COMMENT

非公開コメント

