プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



野菜炒め!

タイトルの通り今日は野菜炒めを作りました!

誰もそんなこと聞いてないっていうね(#=_=)

ってことで(w)今日も更新生きたいいと思います

最近順調に更新率を戻せてきてる気がするよ(^∪^)

そして今日はちゃんとネタもあるしね

ってことでまずは今日の一枚から

ws_today_b[1]

シンプルでいいですね~(><)

パワーもしっかりしてるしぜひともハルヒ等の強力なカードを思い出に

送りたいです。シンプルになったアッシュですね^^

しかも一応生徒会デッキを組んでる方なら歓喜じゃない?

自分は生徒会デッキを組んだことないからあんまり色の都合とかわからん

から何とも言えないけど^^; 確か赤にエリカいたよな

でもこれ需要あるから高そうだし当たらなさそうだな~

でも今日の1枚からスカッとした1枚が見れてユーザーからしたら

結構いいことだよな(^∪^)b

続いてChaosもイキます

Chaosの今日の1枚はっと…

ch_today[1]

生徒会の一存のカードですね 見ればわかるか(w)

お~お~また何とも怖そうなカードだこと((^∪^;))

一応永続の中にパンプが含まれてるからダルちゃんお(^ω^)

ができるからまだいいか…本当にいいんだろうか… この貫通つけて

もらえる相方がもう公開されてるのかされてないのか知らないからなんとも

言えないけど弱いことを願ってる((><))

明日はいよいよ自分のバイトの合否発表です (°ワ°;)

頼むから受かっててくれ!そう願って今日はデッキでも

いじってまふ

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

>>ゆさ

!? 応募券の需要がない…?

俺ストレージもデッキケースも欲しいで(´・ω・`)

お め ぇ の うん☆たん ね ぇ か ら !

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

