プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


デッキ調整!

昨日はRNAさんとChaosTCGを対戦しました(^∪^)

対戦した時点ではまだ調整はできてなかったんですがしていく中で

気づいたことと田舎で対戦してた時の問題点をミックスして

調整しました! 結果はそこそこいいのができた気がする。

っていうかブログの整理をしてて思ったんだけどブログ更新

終わってるブログ多かったorz

確か5~6個は更新が1か月以上ないタグたついてたぞ~

まだそのタグがついたことはないぞ^^; みんな頑張ってくれ~

さて、話はキャンペーンの話題へ

金銀キャンペーンってあるじゃないっすか

もうすぐ金の寿命が危ない!

しかし金ってスリーブ頼んでも+1あまるじゃん

だから銀も一枚足していったい何頼んだらいいかなって

悩んでる 正直あんまり今のキャンペーンでほしいのがないorz

誰かPrecious Memoriesの応募券とトレードしてくれたりしないかな(w)

まぁないわな(w)

一騎当千のスリーブもたもたしてたら終わっちゃたし…残念

Chaosもヴァイスも今年は今のところ真剣熱いのは残ってないんだよね^^;

どっちかというとスリーブはスリーブでも東方やキャラスリーブのが

最近は熱い!!

DVC00228.jpg


右にタワーになってるのがスリーブ(^U^+)b

今年は本当にヴァイスを始動した時と同じぐらい買った気がする(w)

なんか楽しみでも持ってないとやってられないんですよね(=ヘ=;)

来月になったらきっとなんかいいことある(`・ω・´)

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

>>麗華さん

コメントありがとうございます(^U^)

申し訳ないんですが麗華さんのブログはどれでしょうか?

COMMENT

プレシャスの応募券需要なくね?

唯ちゃんのサインほしい。

うんたん!

EDIT COMMENT

非公開コメント

