プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


きせかえ!

最近ただでさえブログの更新とかだらしないもんがあったんで

少しかまってやることにしました<(_ _)>

サイドの余計のものを削いでテンプレを変更してやってたら夜中の4時ぐらいに

なってたっていう(^^;)

ipodもはみ出るぐらい存在感が出てきた(たぶん)からテンションも上がってきたし

ね!ipodtouchにしてみました

まぁこんなにブログかわいがってあげられるのはこうやって次の日何にもない

金曜の夜か土曜日の夜なんですorz 疲れるから

あと見ての通り最近はかなり不定期なんで…

金土日の更新比率が多いくなってくると思うんでよろしくお願いします

他の日も更新するときはします<(_ _)>

ではでは今日は久々のヴァイスの今日の一枚を紹介

ws_today_b22.gif

今日はこの由夢ちゃんだけを紹介

正直ヴァイスシュヴァルツはもう少し変わった効果を出さないとって話を以前

ともだちと話してたんですがまったくですね^^;)

普通の回収効果なんてもう今までにいっぱい出てきてるんだから…

ほかのカードゲームですが遊戯王とかだって最初のほうはバニラの寄せ集め

みたいなゲームから今は効果もさまざまなのがあって墓地、除外、等

をフルに利用して戦うようなデッキも作れるようなゲームです。

ヴァイスも確かに単純に物言えばソウル通せば勝ちだけどそれを

効率よくしてくれるもうちょっと変わったカードの登場があっても

いいと思うんだけどなー(´・ω・`)ショボーン

さっきの遊戯王の話だけど古いブースターのカードが今の現状に追い付けない

ぐらいのカードが出てもいいと思うんだよね。結局遊戯王だってそれでも

ユーザーはすごい数いるんだし明らかに成功してるんだから

ヴァイスもここら辺でめちゃくちゃ強い効果でどんどん固めていって

なおかつ変わったカードをいろんな色で作って違った形で勝利できちゃうような

そんなギミックや楽しみがあってもいいと思うな~

Chaosもなかなかにネタデッキっていうものが作りにくいTCGだけど。。。

正直ルール的にもゲーム的にもChaos相当難しいと思うんで^^;

手札も結構大きく左右するしレベルアップの場所も底とかマジ勘弁

だしね・・・ Chaosはでも変えるっていってもあれはそう簡単に変えちゃあ

まずいような気がするな・・・

だからヴァイスはもう少しカードをひねってほしいな

以上長々とした感想でした

あでゅ~

返信

>>hayate33さん

面接とかマジ勘弁(^^;)

けいおん!最高だよ

遊戯王を手放したのかΣ(=Д=;)なんと

そっちでは遊戯王が結構流行ってるっておもてたのに

意外だわ(w) 今のところヴァイスならなのはで

ChaosならVisual Arts狙いかな

バイトが決まったらちょっと吟味してシングルなりボックスなり

考えて買ってみるよ(*´∪`)v

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

