プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


とびきり!

今日は久々に都会に帰ってきたから・・・

no2.jpg

ちょっとメイトいってきた!⊂二二(^ω^)二⊃ブーン

そしたらでかでかと

今けいおん!のグッズを\1000円以上お買

い上げのお客様にけいおん!のアニメイト

限定特典を差し上げます!


(´ー`)уふぅ… 商法商法 お決まりの釣りだぜ





俺「このipodケースください。あ、特典は1番の唯で」


俺うん☆たんされてもうた(w)

そして真ん中に大事に保管されてるうん☆たんのカードはPreciousMemoriesの

カード(w)コレクションのために2枚合計800円で買ってしまった^^;

ちなみに2枚っていうのは裏にもカードが入ってて ↓
no.jpg

うん☆たんが600円でドジ娘メイドが\200だた~ 実際はどんなもんかはしらないっす。。。

うんたん\1000円でも買ってたかも知れん(w)一目ぼれだた(////)

けいおん!のほかにもうひとつ、中央奥にいるのはそらのおとしものの

デルタです>< 正直そらおとのガチャ見つけたとき俺の電撃はしったわ(w)

メイトやメロブやゲマズといった有名所のガチャにいっぱいあった(w)

俺はメイトのガチャに狙いを定めて一発回したらktkr

イカロスかデルタ狙いだったから今日はついてる。マジいい日

そはらはなんかぱっと見あんまり良くなかったからいらない。。。

あと思いっきりわかってて買ったんだけどこのipodケースは

5世代専用だからこの際ipod5世代8GB買っちゃおうかな。。。

どうせもうすぐバイトせなあかんので・・・

バイトしてある程度貯まったら実行に移すかっ(ビシッ

ちょっとヴァイスネタでも

夏休みに今無性に2/2の黒子にはまってる(w)

なんか夏休み中ヴァイスするたびに回したくてしょうがなくなって

しまった//// 原因は不明(=へ=;)

だから黒子デッキから2/2の黒子を取り除いて新しいデッキにしようか

やっぱり黒子デッキは黒子デッキにしとくか悩みどころ

次ヴァイスやるとき少し出陣させるか

なのは発売したけどどうしようかな 汗

今はBOXっていう余裕もないからショップにでも行った時に少し見てこよう

Chaosは一騎当千の時みたいにはいかないな~バカテスは知識不足

なんで 汗 強そうなのをシングル程度しかできなさそうorz

情けない・・・

切り詰めるところ切り詰めて今月もやってくかっ!

ではでは

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

