プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ふんす

今日は地元の友達とヴァイスシュヴァルツをしてあそびました。

おもしろかったよ。

なんという小学生の夏休み日記これではいかん

最近不定期ですがいきます。

↑の小学生日記のは本当で久々のヴァイスを回しました。

ひたすらハルヒをまわしたけどやっぱりハルヒいいです。

一昨日ぐらいに鬚爺ちゃんとヴァイスしたときに使ってた

レールガンのサテン初春からなる超電磁砲デッキ(ネームはてけとー

です(w;) )は結構つよかった^^; 自分のハルヒデッキは

基本レベル3まで水着の長門&ハルヒを駆使して場モチよく手札も

効率よく使用してなおかつ低コストで集中と花畑でクライマックス排除

以外でCXを使わないようにしてるでっきなんで正面ソウルー1は

結構きついですorz ダメージ0でただ突っていうのは正直全く無意味なんで

そういうときのためにCXを手札に温存しといたら今度は手札がCX祭りになったり

するっていう【涙】 うまくいかないもんだね(´・ω・`)

家に帰ったらまず黒子デッキをうんとかわいがってやろう

なんか回りで超電磁砲&禁止目録使われると自分も使いたくなって

しょうがなくなってきた。みんなが御坂とかアクセロ(ryで

攻めていくなら自分はやっぱり黒子かなって思ってる。

なぜおれも俺で持って帰ってこなかったって話だわ~~~~~

次回の反省点だねorz

ではでは

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

