プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



タイトルはわかる人はおもしろかったはず(w)

自分も梨食べたいな~ とまぁアニメ見ながら遊ぶなりゲームなりして

田舎でNEETを楽しんでます。 だらけすぎでダメですが・・・ バイトを

夏休み明けにはバイトをするんで今のうちに羽を伸ばすみたいな(w)

そんな日常です。よしTCG行くか

結構今日はしんどいところから離さないと…

呂布が維持だっていうのを

一昨日気づきました(^^;


なんかずっと登場コストだと感じていた自分ざまぁ

対戦した人マジごめんなさい<(_ _)>

荷物が結構あったから田舎にあまりカードをほとんど持って帰ってきて

ないから調整は都会に帰ってからか… 維持を意識したプレイでも

それほどに支障はなかった?と思うんであまり改造はないと思う(^^;

ヴァイスも最近田舎に帰ってきてやってるけど軽い!【いい意味で

軽いノリと感覚で回せるんで脳の休憩になって楽しいです♪

みんなヴァイスとChaosやろうぜ

ではでは

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

