プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


引くねぇ…

さすがにこれだけテンプレデッキが優勝ならぶとねぇ・・・

エラッタしてくれよ…

もうたぬきいいよたぬき(´・ω・`)

大会優勝のデッキほとんどリアンノンとたぬきじゃないかww

俺の呂布はどこまで頑張れるかなぁ~

ってもかなり数値い物言わせたスタンだからな~ あんまり

ここ一強くなさそう… まだ呂布で大会は出たことないんで

そろそろSkypeのターンか!

もう勉強とかしらん(っぷい

しかもパソコン関連の人って全然しゃべらないから辛いw

マジで無口が多いんでぇ… おろろろrみたいな

最近の生活

7:30 起床 同時に洗顔、洗濯物チェック→乾いてる:(´∀`*)

乾いてない:('Α`)

8:00 昼の弁当作り 今日は思い切ってウィンナーいっちゃうぞー

8:30 Game or テレビ観賞

8:45 風呂

9:00 Go to 学校

2:50 帰宅 エアコン ピッ

5:00 そろそろ勉強しなきゃ… でも。。。

9:00 結局はぐらかして遊び倒して飯

3:00 就寝

あぁぁぁぁぁダメだこりゃw

結局忙しいけど勉強わがんねぇから遊んでるだよぉ

もうすぐ夏休みが俺を待ってる!

と毎日自分を励ましがんばってる

最近このブログ本当にTCGのブログなのかwって思うわ

だから少しTCG触れとこ

火属性強化してみたw かなり焼きに力入れてみたb

真ん中がエリカでなんかとてつもなくバニラとかわらないから

また変える

本当は呂布がいいけどRRですからあの子… あと同じ嫁のデッキが

二個あってもねぇ~ (´Α`)

火属性っていっても俺は亜沙先輩が使いたくて組んだのに結局入れて

回してみたら全然朝亜沙先輩なくてもいいようなデッキになったっていう

残念な仕様(;_;)

いまいちChaosのデッキレパートリーが増えていかないorz

完成してはまたそこからパーツ引き抜かれてつぶれて完成をループして

結局手持ちに2~3しかないお(ω;)

もうちょっと頑張るか

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>RNAさん

確かにお久しぶりですねw(´∀`)

最近学校が詰んでるんで多忙でした~orz

っていうか結構一騎当千のカードとかは使えるところ

は聞いたりするけどぜひともやばいデッキっていうのを

聞いてみたいもんだな~(><)

もしかして(●●)←(隠してるんじゃなくて
もろこんな目のイラストの子w)
の人かなw?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

