プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


史上初ですね

ここまで開いたのは(==)

サーセン<(_ _)> 1週間以上あけてたと思うんで…

ぶっちゃけて言うとこれからもっと期間が開くことがこれから

増えてくると思うんでそれでも見てくれる方は本当にありがとうございます

今日は適当に生活記録を書いて〆めます

とりあえず蒸し暑い… エアコンのターンが何日続いてることかw

電気代ばかにならないのにね(><;)

パソコンを結構使うんでさらに部屋が暑くなってしまうっていう(;_;)

今も頭にバンド、ヘヤピン、首にタオルと完全部屋着状態でパソコン

打ってます(^^;) 湿気と温度でもう気持ち悪んで 汗

今日は部屋を掃除して結構してやった感があったb

まずカーペットを掃除したんだけど埃が・・・ 正直見れるものじゃなかった

あとクッションも… 床をぞうきんできれいにして家具をきれいにしたら

いろいろとみなぎってきたんでエアコンかけて勉強と遊びを両立

してましたよ(w) まぁ比率はご想像にお任せでb

・・・もう寝るか 4時14プンだし

ではでは

あでゅ~

返信

>>ハヤテ33さん

はははははw笑わせてくれる(Ψ`∀´)Ψ

むしろ王院のおかげで最も強化された部類の方ではないかw

とらわたさん

十分すぎるぜbとりあえず一騎当千のデッキはできたし

完璧だす。ただあんまり暇なくて回してないのは事実だけど

>>リコさん

宮藤がいるじてんでストパンにはかなわないが一応一騎当千

はストパン以来のスタン環境が整ったブースターだった。

>>綾弥 一条さん

でしょーw



COMMENT

No title

お久しぶりです。
最近蒸し暑くなってまいりましたが、なんとか頑張っていきましょうw
一騎当千はストライクウィッチーズを遥に凌駕するデッキが存在しますよ。はっきり言って相当ヤヴァイ強さです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

