プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひゃっはー

DVC00184.jpg

金曜日にショップに行って一騎当千のトライアルを2つ買ったらサインきました!

武士は1日前ふらげおkしてくれてるからうれしいよなb

とりあえずパートナーを孫策にしたデッキを作りました。

回りはなかなかいいけどいまいち耐久とパワーに恵まれてない気が(^^;

アベンジセットでだいたいの相手を倒せてなおかつ先制攻撃でこっち裏に

ならないってところまで持っていくと楽しいけどb

相手裏にして手札も増えていくしねb

恋姫はせっかく2.00でましたがやっぱり1.00買ってないで僕はパスで

一通りカード見ましたがあんまりスタン環境で使えそうなのも

いなかったし…(^^;

6月12日に期待ですね

なんか一騎当千まで作るデッキがないんで何かいいデッキ案

あったらコメントでくれると嬉しいです

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>ツノプロさん

腹筋が痛かったわw

あの子供が去っていくのをとりあえず見送ることしかできない

大人のやられたっっていう感じとこのあとの恐怖で何ともいえな

い顔がもうw

COMMENT

No title

俺的には呂布デッキ作りたいっすねwww

一騎当千では一番好きなキャラなのでwww

孫策も好きですけどねー☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

