プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


こういうのたまらないw(Ψ>w<)Ψ



こういうどっきり混じりのはめられた人が一瞬青ざめさせるどっきりが個人的に大好き

なのでちょっとはっときます!きっと笑えるはず この主のマイリスにも

僕好みのがたくさんあったからぜひぜひ

ってことで今日はまだ学校終わってすぐのおやつ時の時間ですが更新

していきます

まずはTCGネタから行きます

まず昨日のChaosの今日の一枚でしたが銀星号の卵がいらない子になりましたねw

わざわざNitro+限定でコスト払うより制限なしのコストのがいいに決まってるし

とりあえず最近卵買おうとしてたんでよかたよかた(^^;

そして今日の一枚ですよ・・・ 僕は第一弾の恋姫を買ってないし

特に恋姫に興味がないので全然カードを把握してないでなんとも

なんですが今日の一枚だけを見てると今日の一枚はなかなかじゃないか

な?? このセットできるこの耐久がある程度あれば裏になることを

防げるかもだしね。

とりあえず僕は今週の一騎当千の発売を心待ちにしてます!

あと3日寝れば手に入るから勉強とかも頑張るか…


ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>とらわたさん

しかもその日スーツ登校だったからスーツ乾かすの苦労したぜorz

 

COMMENT

No title

おれもそれ見たww
ペンキのやつだろww
あれリアルにされたらまじやばいww
一騎当千発売日のびるわ

EDIT COMMENT

非公開コメント

