プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


こんなのどうでしょう?

今日は一切TCGは語らずこんなチェックを用意しました。

中二病」というものはたぶん知ってると思います。そこで自分がどれぐらい中二病

かどうかをチェックする中二病チェックというものを見つけたんでやってみました

僕の中二病診断結果は…

ninteishou2.gif

ふっ…まだまだですね(現実的にはよかったかw

これが高いほど中二病ってことですね^^

診断後に自分のラッキーアイテムとかも聞ける。

ちなみに僕は眼帯

中二病度チェック←サイト張っておきます。サイトに行ったら■鑑定する 


という項目があるのでそこをクリックしたらさっそく始まります。

ほんの少しの暇つぶしになればいいかなw 笑

ではでは今日はこんなもんで

あでゅ~



COMMENT

自分34でした(・ω・)

明らか過ぎる答えがちらほら…ww

EDIT COMMENT

非公開コメント

