プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あ~新しい炎属デッキ組みたい

どうも、ヴァイスシュヴァルツのユーザーの悲痛の叫びがw

どこもかしこもこれを機会に辞める。やめよっかな~みたいな声がブログに

飛び交ってますね。 まぁ仕方のないことですが。そりゃ下半期があんなので

きまっちゃあ楽しみがなくなってやらなくなる。=知らん間にさめてる。

ってのがオチっちゃあオチでしょうね 涙

今はとりあえずChaosが相変わらずタイトル空気読んでくれたし

ユーザーも自分のまわりは明らかにChaosが多いんでとうぶんはChaosよりに

なるかな~ あ、もちろん僕は引退はしませんよw ヴァイスのゲーム性自体は

好きですから~ ヴァイスのユーザーも幅広く付き合いあるし。(∀)

とうぶんはさらにハルヒを極める旅が始まりそうだ~

ではではChaosの書きかけた項目に戻ります。

いろいろと自分のカードプールを見てると買い足せば割とい炎属デッキ

が組めそうな気がした。坂本ペリーヌとかぜいたくいえばもう1セット

シュタゲがほしいw 絶対押しが強くなるとにらんでる。

真中は…身の回りの炎属デッキ所有者たちは楓で手札を肥やしてるから

僕はアタック時に1枚ドローできる新田君にでもしてみようかな~

って考えてます。

ではではデッキ案だけ今日は話してこれで

あでゅ~

返信

>>RNAさん

まぁ誰が見ても今回のタイトル発表は死んでますわw

ブログとか巡回しても喜んでる奴なんて今のところ

見たことないしw むしろ同じく辞めどきと感じてる

ユーザーが多いです。せっかく軌道に乗ったのに

もったいないですねorz

おまけに再販まで初めてこれはダダすべり間違いない

>>とらわたさん

Chaosユーザーが増えるなら今年が一番強いと思うb

俺の小川だって泣いてるわ;;

COMMENT

No title

いや!!まだユニゾンシフトとLassとランプオブシュガーとminoriと とw きそうなタイトルが結構ありそうなのがカオスだからなwww

まぁ、俺はディソード拓巳しゃんとLassが来ないとリスタートしないがな!!(笑)

今は住んでる地域のカオスプレイヤーは東方ネオスタンのプレイヤーしかいないっていうwww

俺 乙w

おい!ヴァイス下半期何故ああなった(;_;)
ミルキーホームズって…
しかもchaosはage参戦だと…
螺旋回廊ageなんだぜ…
まぁ螺旋回廊はカード化出来ないか(;_;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

