プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


上々の滑り出し

今日は七夜さんと夜Skypeでチャットデュエルしました><

一人暮らしになってまともなプレイヤーに恵まれてなかったんで

うれしいです! 改めて長時間デュエルしてて気づいたんですが

一人になってGWになって実家に戻った時にどうせやる相手がいない

から・・・ ってことで大会用のガチデッキぐらいしか用意できてなく

デッキプールが少ないなっておもいました。田舎にいたときは無駄に

10個ぐらいは作ってたのにw Chaosもヴァイスも作りたいデッキは

頭に浮かんでるしあとは購入するだけ… ヴァイスのはぶっちゃけ

ほしいのが高くて買えないから今のところ作れてないっていうのが

理由で(RRの美琴高いですの″…)実はヴァイスの新しいデッキ

といってもひとつは今日お店のほうにルガールハルヒが入荷してた

んでるガールハルヒⅡとあとはファンデッキで一つか二つ超電磁砲

のデッキを作ろうかなって思ってます。そろえやすいところでいえば

緑ですかね~初春たんやサーセンさんは割と安くでしかも数もぱねぇ

ぐらい売ってるんで 笑 むしろ赤が全然ないっすorz

といっても赤はRR美琴以外はいろいろとあってもう揃ってるんですが

… パックで狙うとか生活がやばいぜw

Chaosはデモンベイン狙い中。PRでもRでもいいからすごくほしい

売ってない… 3枚、3枚でいいんだ…

今持ってるデッキにデモベを搭載することで高火力を狙ってるんだけど

今のところデモベがないことには全然前に進めないで困ってる

思い切って違うカードショップの可能性も考えてるけど…

どうやら僕の家の近くからいけるショップはスクエアしかないようだ

マジキャットってところは全然わからんorz 松亜ビルってなんぞ??

とにかくモチべありのカードプールが乏しいので結局動きができない

今週になるのかな・・・ あるカードでなにか発展を…

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>七夜さん

チャットお疲れ~(^^)v のどかれてて正直ちゃんと喋れてなかった

から聞こえにくかったと思うからごめんね(´・ω・`)

しかし楽しかった♪ あんまりすぐにデッキ増やせないから

割と同じデッキが出てくるかもだけどこれからよろしく!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

