プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いい夢のように一瞬で終わったGW

まさにタイトル通りです~ もう都会に疲れて田舎でしっかりエネルギー

補充してきました! 救いといえばまた木金とがんばれば休みがくるってことです

かね 笑 学生の楽しみの一つとして絶対大きいのが土日だと思うしね

バイトを土日に入れてる人はお疲れ様です! 僕は平日くったくたになっても

土日ぐらいは好きな時間に48時間投資したいタイプなんでできれば土日

はバイトは入れない方向で今バイト探してますorz 甘い考えといえば

すごい甘い考えです;;

話はGW日常編をもう少し引きずったあとTCGで今日は行こうと思ってます

GWのうちに僕のパソコンの周辺機器およびそれを格納する鞄とかが

そろえれたんでかなりうれしいです。周辺機器といえばマウス、

キーボード、フラッシュメモリです。課題とかフラッシュメモリが

あったらそれに入れて提出とか時代はなかなかに高度になったんですね~

田舎人サーセンw

鞄は中にパソコンの周辺機器がいっぱい格納できる鞄を購入。

割と自分ではオサレのカバンをチョイスできたと思ってるぜb

前のパソコンがキーボードが大きかったんで今回のノートPCの

キーボードじゃあどうもなれないので思い切ってキーボード買っちゃ

ったんですw 大きくてポヨンポヨン跳ね返ってくる感じがキーボード

のすごく好きなところなんでw

そろそろTCG入っておきますか!

ヴァイスもChaosもこの連休中は実に充実したものでした。

ハルヒは大会で決勝まで行くことができたしChaosはなぜか

シュタゲをガチで組んだはずがそのシュタゲと一緒に作った

亜種のほうがつよくなっちゃったりとw

今ナイス案がこのブログ書く前に浮かびやがりましたので明日さっそく

三宮に出陣して僕の求めるEXを買ってくるつもりです!

売ってたらいいんですYが…;;

ヴァイスは依然話した通りハルヒを極めてるんで今はひたすら研究

中です。大会で得た教訓は署内一の頭脳派 足立でハルヒを

刈られたらチェンジしてわざわざ登場させたのに理不尽って

ことですね;; なので今回で僕もチェンジ前ハルヒを投入やめる

ことにしました^^; しかも長らく温めてきた緑赤の飛天を

活かしたコンセプトも捨てることに;; もうひとセットハルヒが

手に入ったら絶対緑赤のハルヒも作っておくんですがね

正直新しくなったハルヒの形は割と一般的にガチな

回復、バーンを意識した形なんで飽きそうですね

オリジナリティにかけてる・・・

しかしチェンジ前ハルヒがいないとあんまりっていうかむしろほぼ勝利宣言

ハルヒなんてなんらかの足止めくらってプレイングに支障を

きたすことしかなさそうだしね。そう考えるとやっぱり本気だすのは

レベル3からと考えざる負えなくなってしまったorz

今週はCHAOSもヴァイスもモチべ高いんで楽しいです!

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>とらわたさん

このskypeの人気はなんなんだーw

まぁ便利だし割とリアル対戦に近いものが実現

出来てるとは思うがw

まぁskype対戦してくれるのは大いに歓迎だぜ

たぶん教科明日自己紹介文のところにskypeの

ことも書くと思うからそこ見といて~ ノシ

>>七夜@久遠寺さん

僕でよければぜひぜひ(^∀^)

みんなやるときはどうやってるの?たぶん

一緒だと思うけどフィールド視点で声と

カードを見てやるんだよね?

>>hideさん

最近のは割と安くでマイクとかもそろえれるようになってるみたい

だしskype普及してるよな (W)

俺も暇な時間でカード回せるなら超うれしいからskype対戦

やろうぜ!

全員に…

僕とskype登録してくださる方にまず

非公開米でもいいんでHNとSKYPE名をしてください

誰かわからなくなるんでw

COMMENT

No title

自分のブログにもありますが一応こちらにも載せときますね
SkypeID:shiki-nanaya_kuonji
Skype名:七夜

EDIT COMMENT

非公開コメント

