プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


GWいかないで~

まだまだ余裕と思って毎日ゆうゆうと暮らしていましたがもうGWも終わり

ですね~^^; 日々ずっと友達と遊び家でおいしいごはんを食べて自由

奔放に暮してますw 笑 今日は昼からてんちょー宅でひたすらChaosを

回してました^^ また一人暮らしに戻ると自由に対戦できなくなっちゃう

んでね 困 シュタゲデッキと亜沙先輩のデッキで今日はてんちょーの

村正にひたすらトライしてました!割といい勝負ですね。

シュタゲはひたすらレベルアップが鍵でボトム、もしくは極端に↓に

レベルアップがいたら詰みゲーになっちゃうっていうorz

亜沙先輩のデッキはアベンジをExこずセナにセットして嫁と殴って

いく割と攻め気が強いデッキ。ドローこそできないけど亜沙先輩で

デッキを確認して次に引けるカードを操作できるっていうのはかなり

強みかと。それで何度もアベンジ操作してもってきてるしねw

次は村正かシュタゲデッキMk.Ⅱを作ろうかなって思ってる。

ニャンニャンしてるデッキになるかな~ 村正なら香奈枝を

使ったウィリアム・バロウズセットしてセット&バーン攻めと

行きたいところですねぇ~>_< 笑

まぁマシなデッキ組むにはまた都会戻ってカードプールを肥やして

くるしかないかもしれないね! 都会に戻るとカードあるけどプレイヤー

がいないんで結局次に遊ぶ時しか回せないんですよね;;

Skypeがあるから割とすんなりリアル対戦じゃないならいけるけどね^^

Skype音声きれいだし結構好きです。小型カメラさえあれば簡単に

デッキ視点で決闘できるんでぜひオススメです>_<

最近のパソコンならマイク内臓型とかもあるしね。

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>hayate33さん

バイトがんばってるみたいだね^^お疲れb

日曜日大会出てきたけど惜しくも決勝で落ちたよorz

バイトしたらカードいっぱい買えるね^^

よかよか!

COMMENT

No title

んじゃ 俺とスカイプデカオスしますかww



今は無限回収に奮闘中

まぁ、あと3日で勝負はつくけどw

No title

skype持ってるんですか?自分も今それでヴァイスするのに
ハマッてるんですよーww
もしよろしければ一度やってみませんか?なんて
気が向いたら連絡お願いします。IDなんかは自分のブログに載ってるんでよろしくです。

No title

実は・・・俺もskypeしてるんだぜw

まぁ時間があったらヴァイスかChaosしようぜw

EDIT COMMENT

非公開コメント

