プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あぁ~もう帰れなくなるぞw 笑

昨日はRNAさん宅に兵庫から帰った足でそのままお邪魔して徹夜デュエル

しました! 超楽しかったわ(><) こりゃ都会帰れないぜ 笑

一応僕が重点を置いて回したのは…WS:ハルヒ ここはまだまだ

未熟なんで飛天ハルヒにしてるんですが近々青のアンコールハルヒに

になるかも。 Chaos:シュタゲを回した。まぁ先制防御硬いわ^^

ダルの耐久もなかなかのもんだし常にデッキをいじりつつ行けば

もっといいデッキになるかも^^

今週の日曜日のMMの大会は出たいと思ってる。

あと今日はRNAさん宅からMMに一緒にいったらMMに

武士ロードの社員さんが登場w!? スーツが決まってました

割とやさしい方で1勝負交えさせてもらいました>< 社員さん

は律っちゃんデッキでした(´∀`) まだそんなにプレイ歴が

深くないそうでデュエルは僕が勝ったんですが感じが良い方で

すごく楽しい1戦ができたんでよかったです(*^∀^*)

そのあとはMMでフリーデュエルでWSとChaosまわしたぜぃ

Chaosのフリーでは魔女を使って攻めてみた==b

意外と戦えたりもしたんでちょっとリアルにうれしかった自分

がいましたw 喜 全勝こそできませんでしたが1勝1敗でこの

1勝が大きいわけで^^; まだまだ頑張れ!パートナー:ガーネット

ってことで! WSは超電磁砲を回してみた(><)ひゃっほい黒子




黒子弱いですの… ファンデッキだから仕方ない!!

ただ超楽しいし使ってるとかなり気分良くなりますぜ

デッキも二重スリーブにしてこんな感じで決めてます↓

DVC00173.jpg

二重スリーブの素敵な横角度はこちら

DVC00174.jpg

今回はだらしないアングルだけどご勘弁<(_ _)>

デッキコンセプトというか意気込みは…

気持ちは常に一方通行より強い!

要するに気合いで回せってことでっ(°Д°)

ぶっちゃけRRの黒子はなかなかに乙ってるしね… 気合いで行って

1/0に負けて喜んでる黒子が目に見える… そこがいい

普通にラストCX「超電磁砲」撃ってwin!するときもあって

気持ちいいデッキなんだぜ☆(キリッ

俺の黒子vsRNAインデックスで久々の対戦動画

「ヴァイスシュヴァルツで遊ぼう!11」を撮影してきたんで

またニコニコ動画に上がり次第ブログに乗せるしヴァイ遊のマイリス

に登録しとくんでこうご期待ってことで!

今4:48分~ そろそろ寝ます(´ω`)。ozzZZ

あでゅ~

COMMENT

No title

いいのぅ…(>▽<)
オイラなんか相変わらずバイトで忙し三昧っさね(汗)
(最近始めたばかりだけどww)
早く4日のタイトルカップに参加できるよう休みとりたいぉw
バイトが深夜帯は疲れる…orz
オイラもまたいいんちょ達用のネタデッキ考えないとなww
暇があればまたフリーよろしくだじぇ~!
(゜▽゜)bb

EDIT COMMENT

非公開コメント

