プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


帰還であります(`∀´)ゝ

明日からいよいよGW突入ですね(><)

そうな方もそうじゃない方もご苦労様です

僕は明日で郷苦労様なんで! ようやく一息つけるといった感じです^^

鞄にいろんなもん詰め込んで今帰還に備えて準備中です(;^_^A アセアセ・・・

カードが結構な場所を占めてるんですけどw

しかし絶対に使わないだろうと思うのは置いて行くと決めてデッキケース1個と

その他もろもろを詰めた小ケースを2個でなんとか妥協^^;

荷物まとめ下手…orz 引っ越しのときは今思うと妥協しすぎてしんだorz

とまぁ荷物運びに対して悪循環だらけの僕ですwヾ(・・;)ォィォィ

と近況はこのあたりにしておいて

今日はカード全然対戦とかしてないんで特に言えることがないんで

昨日の出来事から少し行きます!

昨日はRNAさんとチャットデュエルをしました^^

おれのダルとシュタゲでどこまでいけるのかがすごく知りたくて(`´)

結果は… プレイングにも多少問題があった希ガス…

あとまゆしぃ☆が僕のデッキの脳みそなんで焼かれたら死ぬwww

ちぃ・・(><;) 作為地震・・・ 上手に焼けました状態じゃないか

しかもオカリン&紅莉栖は耐久がゆるゆるなんで先制防御消されると

ちょっと不安だらけですw フィールドには生存確認や宮藤&リーネ

を置いて完全にまゆしぃ☆を守り抜かねば… 1激にすべてをかけて

突っ込んでこられたらしんじゃうorz 改善策が見えたっていう点

だったらよかったけど悔しいです!(`⌒´)>>

Chaosの勝率はずっと右下がりだから頑張れ俺!

ってことでChaosはこのあたりにしてヴァイス行きます!

今日はこんなカードを購入



カード名:両手いっぱいの花束ハルヒ
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】[(1)] あなたのキャラのトリガーチェックでクライマックスがでた時、そのカードのトリガーアイコンが拾@なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル1以下のキャラを1枚選び、控え室に置く。
 
これを買った理由は京都にヴァイスの大会に行った時に相手プレイヤーさんが

使っててそれを見てシンプルに強いと思って参考にさせてもらいました

自分は回収トリガーで控え室からキャラ一枚カムバック、トリガーに行ったCX

を即座に取り除くことができる。集中キャラと組み合わせたデッキだと

速くてレベル2の前半ぐらいにはもうリフレッシュ入るんで相手がレベル

1キャラいなくてもある程度ストックはきれいに整頓された状態でリフレッシュ

に入ることができるんでかなりきれいな圧縮状態に仕上がるはずです。

お店に3枚しか売ってなかったのがちょっと痛かったな・・・

あと1枚手に入れたい(><) これをハルヒのデッキに投入して

今新たにデッキ構築してるところです 今日大会あったけど

準備とかバスの予約とかで結局大会時間過ぎてて行けなかったorz

まぁ節約とおもって(・t・) 笑

何気に一人暮らしになってからのほうがヴァイスとChaosを両立

してる気がするけど大丈夫だろうか(^^;) 一応GW明け

に近くのコンビニがバイト募集してたから声かけてみるb

バイト始まったら本格的な生活はじまると思うわ♪

ってことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>とらわたさん

転売目的かYOw

まぁ書いてあるとおり一応未開封保存用と一応認識しておく 笑

超電磁砲スリーブは確かに「また今度買う」が通じにくい

スリーブだわな^^;

俺もぶっちゃけいろいろと未開封スリーブ眠ってる

お、おれのはガチ保存用ですのよ!(●)/

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

