プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


よしゃあああああ

DVC00177.jpg

これ人気だから全然おいてなくてカードスクエアにもメロブにもどこにもなくて今日

やっとアニメイトで見つけた! ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ


御坂あと一個しかなかったwあぶねぇあぶねぇw それがなんでこんなに喜んで

るかっていうと僕があと1秒でもアニメイトにつくのが遅かったら御坂

買えてなかったからです^^; 裏からそろそろと2人組が来て僕の手にある

御坂がん見でしたよw がん見っていうか睨みつけながらあ”あ”~売り切れ

かよぉぉぉぉみたいなことを言ってて在庫を店員に確認してたけどなかった

みたい。ただ黒子は馬鹿みたいにごろごろ出てきたしめちゃくちゃ掛けられてた

wおれの黒子人気ないんかのぅ…(#´・ω・)

10個ぐらいかけてあって引出に20個ぐらい黒子あったもん…

御坂だけまさかの0(°Д°)店員「あ~御坂ないですわ^^;

あれ売れてるもんな~申し訳ありません」みたいなこと言ってたし

やっぱり御坂の人気はすごいね!

そういやもう少し待てば初春スリーブと佐天スリーブも出るから

また急いで調達にいかないとw

今現在いろいろとスリーブ調べてるけどなんかいろいろとやらかしてる…

ほしいのいっぱいあるわ~

たとえばこのへん↓

19620627.jpg20202935.jpg


おれの好みだわ~

中でも一番センスを感じたのはこれw↓

19730423.jpg

ブロッコリーから登場のその名も「大地の憤怒」

これ使う人はよっぽど荒れ狂った強者なんだろうなw

プレイヤーも荒れ狂ったように強そうな人かな 笑

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>ジャビットさん

更新遅れてごめんなさい!<(_ _)>

あと29日GWで自宅に帰還途中に夜まで迎えがこないんで

MMさんによるんでよろしくお願いします!^^

COMMENT

No title

特に欲しいわけでもなく美琴スリーブを売りつけるために買った俺は勝ち組ってことだな!? わかりますw

ついでに 未開封で保存用スリーブ置き場にて 眠っていますww

EDIT COMMENT

非公開コメント

