プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


もやしおいしい

今日は最初は普通の生活日記から行かせてもらいます

今日の晩御飯はもやしでした

もやしはいろいろと友達とかも一人暮らしで優遇してたから僕も・・

と思ってスーパーでもやしを買ってきましたw25円って安いねw

んで25円のもやしと98円のお肉とチューブ型バターを買ってきて

今日はもやしと豚肉のバター醤油いためを作りました。これが結構

おいしいのです。ご飯が結構進むんですよwしかも安価で作れるから

僕の一人暮らしはこのメニューが結構な頻度でありそうだw

ってことで一人暮らしの生活編はこの辺で切り上げてTCGネタいきます

今日は学校で友達とChaosしてたんですがシュタインズゲートの先制防御

結構やってくれますよw 紅莉栖&凶真が非常に一撃!と相性がいい

一撃!を撃ったターンはキャラが↓になるんですが紅莉栖&凶真は

→でガードに参加できるんで一撃!先制防御時さらに攻撃力をあげ

さらにボーダーラインをあげ相手のキャラにアタックさせない環境を

作れるから超楽しいです。デモンベイン強い… 攻撃力11オーバーは

イベント使わないと普通には守れないわw まぁ蘇生イベントがシュタインズ

ゲートにあるから幾分ましだと思うけどw

続いてヴァイスなんですが…今どうしても組みたいカードの

パーツを田舎に忘れてきたから何も組めない状態です。あと組んでも

ユーザーが… 大会出たいけど今週はいっぱい買い物しちゃったからなぁ 笑

ヴァイスはやっぱりGWに帰った時にある程度こっちに持ってくることにしよう

じゃないと今の手持ちじゃ正直デッキが作れないorz

Chaosだって購入してやっとだったのに 汗

でもやっとこさもうすぐGWだ~一休みできる

ってことでゆるゆると今日はこの辺でお開き

あでゅ~

返信

>>リコさん

買いすぎwwwおれそんなに買ったらしんじゃうわw

バイトしたいわ

にしてもあたり結構いいねw

>>うっほさん

マジで相手が最近いないんだわwみんななんだかんだでヴァイスやってます^w^

(まぁ遊戯王の二の次ですが)みたいなのばっかだからへたすりゃトライアル

オンリとかずっと昔のタイトルオンリばっかりだから張り合いないっす;;

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

