プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


JAMの新曲「TRANSFORMERS EVO」がかっけえ

ってことで今日も更新いきます!

カテゴリ通り今日はChaosの更新をしていきます

いろいろとあって作成に3日間かかった新しいデッキですが今日ようやく完成

しました(><) シュタインズゲートデッキです

一応ネオスタンではありませんがExからパートナーまでほぼシュタインズゲート

で構成されてますよー(=ω=.)

とりあえず思ってたよりもスクエアさんが安価で販売してくれてたおかげで

組むことができましたb いろいろ新カードが搭載されてますが中でも期待を

寄せてるのがキャラだとシュタインズゲート「牧瀬 紅莉栖」&「岡部 倫太郎」

ですね。嫁が「まゆしぃ☆」だからとりあえずExが登場したら先制防御&先制攻撃

&「相手選択」持ちのExになるんでbこんだけいいのがいたらフィンジアスほし~

1枚しかねぇや^^; セットでちょっといけてると思ったのは「アベンジ」かな

ただこのデッキとの相性はといわれるといろいろとスキル持ちがいるからちょっと

悪いかなと思いつつも現段階では入ってますw強いしw

本当はフィンジアスあったらまっさきに投入してるけどないからパワーで見て

入れてるかんじ。チャリでもいいかなって思ってるからまた変えるかも

Nitro+2.00買えるかな~とか心配してたけどどっぷりはまってるしどっぷり

買ってる自分がいてこの先がこわいです 笑(生活面的な意味で

早くデッキ回すのが楽しみです♪

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>とらわたさん

まぁそりゃあタダでくれとはいわねぇよw

COMMENT

No title

8箱でSP3枚とRRR2枚引いたw@銀3枚w
まゆしぃ☆と紅莉栖引けたから満足だったw

No title

あん!ヴァイスさいきんだらしねいな

そういや超電磁買う?

EDIT COMMENT

非公開コメント

