プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


そしてまだまだ続く…

僕の魔女デッキの調整はまだまだ続きます

今日は夕方の学校終わりからRNAさんと一緒にフリーデュエルしてました

しかし汚い部屋でサーセン^^;

まぁそれはさておき一番まわしたかった魔女デッキはというと…

事故?いや~たんに弱いんだとおもうわwってことでさらに今

改良しました。パートナーをスマガのカードにして新しく出た

アリデットで魔女全員2上昇の恩恵を受けられるシステムにしてみた

あといっつも使ってたカードを今回パートナーにしてみたんだけど

効果が結構パートナー向けだったきがしてきた

まだ一度も回してないからなんとも言えないけど期待できそうです。

明日は三宮でショップ大会があるんで抽選に入れたら大会に出てきます

ヴァイスの大会だけど準備はそこそこできてるぜb

一応小川リームで明日はこの辺のヴァイスの大会のレベルを見ようかな

と様子見がてらの大会予定です。強かったらこれから楽しみです♪

カオスは三宮大会してんのかな…結構大会費用ばかにならんから週にヴァイスか

Chaosのどっちかしか出られないだろうけど 汗

田舎にカードを置いてきたのがやっぱり痛かったわ まぁ仕方ないことだけど…

結構使えるカードを見落としてたらしく予定では入れてきたとおもってた

カードが今日整理したら抜けてたorz 新しく買えばいいや!ってちょっと一人

ぐらしをなめてた証拠ですね・・・(><;)

まぁ明日は大会に行く=会場はカードショップ=財布が大変そうだ

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>とらわたさん

なん・・・だと?

今度からはちょっとほしいのをほしそうなまなざしでブログを通してかいちゃうぞーw

>>さくらさん

村正買ったか!よかよか^^

俺はとりあえず財布が落ち着いたらシュタインズゲートに手を出すつもりw

もとより落ち着かなくても明日買ってそうだけどw

一番近い予定だとGWにでもゆっくり回せるかも!

田舎でゆっくりしていこうぜb

>>リコさん

吐き気ってすごいレベルだなww

原作がそんなにいいんだ~

俺はどっちも好きだぜっ(キリッ

COMMENT

No title

こいやあああああ!!

つってもトレードだけどww

EDIT COMMENT

非公開コメント

