プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら生活費!こんにちはカード!

DVC00164.jpg

ってことで京都に泊りがけで遊びに行ったときにアメドリでつられました

総枚数95枚なり~♪デュエリストは\15円に弱いことを改めて実感しましたw

アメドリ優しいです 笑 隠れて見えないですが一応レアを別うpしときます↓

DVC00166.jpgDVC00167.jpg

PRは夢幻音華主催の大会で手に入れたものです。

スマガが全部安価でそろえれてうれしかったです!

COSUMIC DUSTER!も一枚100円だったしデネブ、カペラも1枚150円と

ナイスプライスで俺に優しかったですw

ちょうどニトロ+2.00の発売日に京都に行ったから設けたw~

萌と眞子ちゃんも全部予定通り購入できたし鍋デッキも完成だb

しかし・・・今回の3魔女正直くせがありすぎw

スピカは今度違うデッキで何か作ってみようと思ってる。

しかしガーネットの効果がどす黒い スピカをエサにして

ダメージ減少とかどんだけw

ミラはメカミラが素でなけそうなテキストだった;;

スマガからNitro+つながりで行くけど

デモンベインのカードかっけえww

ちょっと今度買ってデッキつくるかもw アイオーンとか結構好みだわ

シュタインズゲートつおいのいっぱいあった。。。

結論は本当は全作品いいってことなんだわ 笑

まぁとりあえず昨日の遠征で一人暮らしの僕の部屋にカードが増えた

ってのは真っ赤な事実なわけで・・・これから大変そうだ!

いろんな意味でw

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>sarenaさん

寮はちょっと門限が苦手な僕にはつらかったからやめちゃった(´・ω・`)

カードが回せるといってもこんなこといっちゃ贅沢かもしれないけど・・・

正直レベルを疑うorz レベル2,3を一枚も入れてないデッキとか

トライアルをガチって読んでる人がごろごろいてハルヒとかで

挑んだら・・・なんか最初から申し訳なくなる・・^^;

しかし京都の大会に出てきたけどやりがいあったわw

いい肩慣らしになったからちょっと大会でも近くにやってるとこ

早く見つけて出てみたほうがいいかも!

>>うっほ

すまねぇ・・・超電磁砲トライアル大会はマジでだらしねぇ結果

で終わったわorz デッキにCXが4枚しか戻らない試合が2回も

あってなんかやる気もそがれてたわ・・・

佐天さん「!?」


>>とらわたさん

とりあえずハルヒ似とかどうでもよくなってきてマジでAngelBeats!はまってるw

ちょっと久々にテレビにくらいついてみてるw

>>ハヤテ33さん

兵庫の大会ではないから一応周辺の大会情報ではないんだけどねw

MMの大会に名前をつけて「フレンドリー」とつけるとすると

京都は「ハングリー」だったwどういう意味かというと

ハングリー精神のハングリーでみんな超ガチデッキだったよw

ネタとかトライアルなんて見なかったわw

音姫に加勢するわけじゃないけどガチでやつはつよいぜ・・・

がんばって音楽見せ付けてやれ!!

>>リコさん

今日は通過しそうな元気のなさだな(´・ω・`)

僕みたいに一度好きになる努力してみ?

意外とその好きになったタイトル熱くなったりするかもよ!?

>>さくらさん

小説あの後持って帰るのマジしんどかったんだぜ 笑

しかし景品にしては豪華だったなw京都っていうのは田舎も都会も太っ腹が

おおいねwMMさんも景品熱いし!

京都も大阪でもバイトしてお金ためて遊び場にしてやるぜ~w



COMMENT

No title

おつですー。。





言ってくれたらカペラのプロモのやつと萌&眞子 投げたのに・・・。。

No title

やっぱり荷物になったのねorz

僕もアメドリでついにchaosの村正買ったからまた機会があればよろしく><

No title

バカテスは大好きなんだが・・・原作厨なもんで・・・アニメ絵に吐き気をもよおしてwwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。