プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


一人暮らしってヴァイスのプレイングより難しいwww

ってことですw 正直料理を作るのは好きでも材料選びとかの難易度が高いorz

最近近くでダイエー見つけたんで木曜市とかいうのやってるからそういう安い日

に食料品買いだめしておかないとw 昨日木曜日だったんでじゃがいも、にんじん

お肉、たまねぎ、カレー粉を買ってきてカレーを作りました♪

なんか野菜中心に安かったんでこれはカレーしかないかなって思ってw笑

昨日今日とおいしくいただきましたw><

次はあまったじゃがいもとウィンナーその他諸々でジャーマンポテトででも作ろう

かなって思ってる。(・ω・)/

こっちにきて思ったことは・・・「たまにはお菓子食べたい・・・」

全然買ってないし食べてないですw高いのでw

って・・・ブログが生活日記みたいになってるw笑

まぁそれもこれからは一人暮らしなんでひとつのネタとして書くってのも

悪くないかもねwあくまでメインはカードの考察や評価、感想ですが><

ってことでこの辺でTCGネタ

今日の1枚はあんまり惹かれるカードじゃなかったんで考察パスで^^;

TCGネタって言っておきながらさっそく脱線しますがこっちに来て

いっぱいアニメやってるもんだから一応可能な限り面白そうな

アニメは全部見てるんですが結構いいのあって参戦してほしいなって

おもうタイトルがいっぱい増えた(><) 一番近いところだと昨日は

ディラ(ry とか迷い猫オーバーランとかやってました

デュラ(ryは普通にセルティさん首ないけどあれはかわいいw

普通に面白かったb 迷猫は電波☆ 久しぶりにくすぐったいぐらい電波な

感じのいかにも2次元代表的なアニメを見たw別に嫌いじゃなかったw

むしろ結構いいとすら思った。基本的によっぽどのことがない限り

アニメに対してつまらないという評価はださないんであんまりあてに

なりませんが^^; 途中で見なくなるとかあるけど結局ほかのことに

はまって忘れてたとかそういう感じなんで^^;

っとそろそろちゃんとTCGネタいこっ

ようやくこっちでもちょっとヴァイス一筋でガチってそうな方と

友達になれたんでガチデッキ回すことが出来そうです。こっちにきて

田舎で作った一応ガチで組んだデッキどもが全然回せてなかったんで

一安心とともに少し兵庫に希望がもてたb

RR萌&眞子が一枚200円で売ってるのを発見したんで今度それを購入して

本格的に鍋デッキ始動させたいと思います。うまく回ればファンデッキと

しては結構いい線行くと思うんだけどな・・・確かに自ターン中にはパワー

が低いから負け覚悟で突撃して後列萌でアンコ付加でアンコさせて

自ターン突撃、相手ターン構え、だったりと変わったスタンスになると思うけど

助太刀も眞子が2/1 3000枠を取ってくれてるんで

バニラ萌2/2 9000(相手ターン中11000)に助太刀を撃って相手ターンなら15000

結構先頭でもいい線言ってると思うんだb ただ手札消費が激しいのは後列萌

を置いている時点で重々把握してるんで何か手札を増やす方法を考えて

置かねば^^; でも純粋に萌&眞子で組むなら効率のよい手札アドを取れる

カードは今のところないですね。 一応レベル1枠だけは杉並に頼って

杉並半永久ループに頼ろうかなと思ってるんですが。

フィールドをとりあえず杉並と萌アンコールで持たせておけばレベル2は手札

大丈夫かなと結構簡単に考えてます^^; しかも杉並のほかにも今回はちゃんと

RRに1/0 5000の萌&眞子がいるから心強いもんだb生きてたらあいてターン中

後列ダブル萌なら攻撃力7000だぜっb

ただまだまだ未熟な1週間ちょっとしか一人暮らししたことない未熟者です^^;

財布の紐をきつくきつくしてるんでいつぱーっとカード買えるかわからないんで

そのうちってことで組んだらいろいろ感想とか書きます!

でも・・・

超電磁砲はボックス1買うんですけどね!!!!

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>とらわたさん

Angelbeats!いいよねw

ゆりっぺもいいけど天使もかなり捨てがたい

ルックスなら天使・・・なんでもない

ゆりっぺは友達と話してたんだけどどことなくハルヒ・・・!?

COMMENT

長文失礼

生活日記良いじゃないっすかw
俺の方は寮なんで飯は出るんですが如何せん結構なまずさでつらい……
部屋のほうもよく掃除をするんですがそろそろ荷物があふれつつ(ry

カード回せるあいていていいなぁ
俺の方は遊戯王が回せたけど持ってる旧式デッキですら圧倒できるレベルしかいなかったOTL
ヴァイスは……ファイルがサインやSPでパンパンの先輩を見ました
生活がバカテスの明久になるぐらい趣味につぎ込んでいる人だった
あれに勝つのは無理だと悟ったw

あん?大会抽選入ったーろ
大会頑張って

No title

なんか とても温かい生活観の光景が・・・(ケラケラw


ついでに ゆりっぺはおかっぱ?頭でハルヒは多少右わけ という差があるのですよ!!

と、特に差も無いだろ!的なことを言ってみるw

佐天さんがないってだらしねいな!

EDIT COMMENT

非公開コメント

