プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



ごめん!譲れない!譲らない! だってやっぱまだSinging All Night!

なんか一人暮らししてから急にアニメをリアルタイムで見ることに夢中になった件に

ついて

特に土曜日枠が今熱い AngelBeats!もけいおん2期も会長はメイド様!もクエイサー

も全部おもしろかった>< クェイサーはネタなきもするけどw

とりあえずけいおんのOPのノリがツボに入ったかも

しかしOP映像はあれ確実に手抜きな気がするけどw何回も同じ映像

まわしてるしw あと久々の一騎当千がおもしろかった

一騎当千Chaosにくるから楽しみだw

実家は自分の部屋にテレビがなかったから自然とテレビの

ある部屋にアニメを見に行くのがめんどくさくて次第に見ない

ようになってたけど一人暮らしはベットの横にテレビあるから無敵だw

とまぁトークはこの辺で切り上げてTCGネタいきますか

せっかく組んだ飛天ハルヒも結局まだまわせずじまいだ・・・

兵庫に来て出会った友達が縛りでヴァイス購入してる人だから

スタンのガチガチで行ったらなんか申し訳ないんだよね^^;

しかもブランクあるからあくまで楽しむかんじだからw

よかったファンデッキも田舎から持ってきておいて・・

水曜日にショップ大会があって土曜日とかに大きい大会あるみたいだから

早く出たいです。定員はMMさんよりははるかに少ない8人だけど・・・

大会とかも慣れてきたら前よりもっと深い考察できると思うんで

がんばってきます

あと・・・パソコンが新しくなったんでタイプミスとか変換ミスが

多くなりかも^^; 特にこのパソコン変換があほだw

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>とらわたさん

すごいでしょw

COMMENT

No title

エンジェルビーツとおおぶり は熱いwww クエイサーは未だカオスwそんでもってB型H系とかいう設定知ってなけりゃカオスなアニメも参戦したしなwwww 
けいおん!2期は・・・正直、マンネリ化かなぁ・・・つか初めからドラマCDでいいと思ってる俺がいるww

んじゃ ノシ

EDIT COMMENT

非公開コメント

