プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日から

やっと本調子です!やっとネットがつながりました!

新しいパソコンと新しい環境で一人暮らしが始まったわけですが・・・

昨日までは正直友達も出来ず死んでましたが今日ようやく希望の光が・・・

今日はドラマ的な展開でその模様を

今日は学校で購入したパソコンを受け取りにいく日でした。

しかし僕はパソコンを購入する前に学生証とチケットを交換しなくては

いけなかったがその日僕は自宅に学生証を忘れてきたがために受け取りが

遅れてしまった。その日の3時間目に通常なら受け取れるはずが僕は5時間目

の受け取りになりました。先生に聞くと五時間目に受け取る人は学生証を忘れた

または受け取ったパソコンに不備があった人のための時間らしく僕のクラスから

僕ともう一人パソコンを抱えて受付に待つ人がいました。

僕「とんだ災難でしたね^^;」

待つ人「本当ですね^^;せっかく買ったのに保険証が入ってないとかw」

僕「マジですがwそれはつらいw」

待つ人「話変わりますが僕すごく田舎からきてるんですよ」

僕「僕も田舎から来ててまだ勝手がわからないし友達できないっていう」

待つ人「僕も早くからこっちに引っ越してきたはいいものの全然友達できないしきっかけなくて^^;」

待つ人「よかったらこれも何かの縁ですし友達になってくれれば////」

僕「喜んで////」

僕「唐突ですがアニメとか見ます??(/_\)」(これでミスったらエンドだ・・・)

待つ人「アニメも見るしエロゲもしますよw(*ωゝ)」

僕「よろしく!」

今日待つ人の自宅に遊びに行ってみるとその人はヴァイスシュヴァルツもChaosTCGも

やっていましたとさ 

なんというめぐり合いw 自分でもすごいと思うわw学生証忘れてよかったw

同志なだけでなくカードゲームまでやってたとか興奮さまならぬわw

Keyが大好きとかで今度買うくどわふた~について熱い心境を学校帰りに

いっぱいきいたw 僕は超電磁砲進めといた けいおん2期も自分的には

熱いけど超電磁砲はヴァイスで出るからすごい

とりあえずここまでが兵庫に引っ越してネットがつながる今日までの出来事

ここからとりあえずヴァイスねた

ws_today_b.gif

これ今までのxパンプで最強クラスじゃね?

<超能力>全体パンプだしCXあったら控えの<超能力>を1枚ストックに

遅れるしいいことづくしだとおもったw

現時点で3/2の超能力のキャラはいるわけだしこれはぜひとも手に入れておきたい

ところb 兵庫県のカードショップあさってみるか

ってことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>sarenaさん

コメありがとう(><)

こっちはいろんなものがそろってるけどなんかつらいわ・・・

まず都会ってお金ないとなんにも出来ないよね(´。ω。`)

>>うっほ

幸せになれたわwあほみたいに幸せだわw

フリーデュエルしたいぜ~;;

>>とらわたさん

XBOXでチャットデュエルしたいのに

田舎に配線忘れたっていうw 今度のゴールデンウィークまで

箱はお預け…涙


COMMENT

No title

おめでとうございます^^

なんという会話劇ww リアルプラスコミュニケーションですね わかりますw

木山さん・・・レベル2はつらいが、かなり強いっていうwwレベル5美琴に使うと2500パンプだしw

自分のターンのみとかの束縛もないから結構ありかとwwww



とりあえず、Xbox360欲しいな♪w

高くて買えん(苦笑)


ではでは~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

