プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日も

20100408233938
三宮の街中に遊びに行きました


今日メロブにて~

貧乏学生なんであんまり無駄金つかっ……ん?これ…

東方混沌符のスリーブじゃないか!?昨日は見落としてた…


てことで買いましたw

こりゃ後々死にそうだw

でも欲を言えば混沌符のカードも売ってるといいんだけどな-

5000円て…希少価値ですか…

でもスリーブ買えてうれしい><


対戦したい…


一人暮らし暇すぎる…


明日から学校です

友達できるかなぁw


ってことで今日はこの辺で

あでゅ~



返信

>>ジャビットさん

店めぐり楽しいけど早く友達欲しい 涙

対戦できないのは辛いっす

COMMENT

No title

う~む・・・東方混沌符とか こっちじゃぜんぜん売ってねえww


パックは完全にプレミアついちゃいましたからね^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

