プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


3日間

しかこっちにいる時間がないOTZ

いろいろしたいことがあるけど間に合わない~

荷物もほとんどまとめおわたー

最初はアホ見たいにほぼ全部カードを持っていこうとしてたけど

結局絞りに絞って厳選したらあまりカード一握りとデッキケース1つだけという

かなりコンパクトにおさまりました 笑

あっちにいったらあっちに行ったでどうせ購入してまたあまりカードができて

持っていったカードが腐るとかかなりありそうだからw

とりあえずガチカード以外のPRとかは全部ファイリングして田舎に

置いていくことにした。 あっちに行ってPR集めて田舎に帰ってきたときに

その増えたPRをファイリングしたら。。。 おおw増えたなwみたいなことに

なってちょっと嬉しいと思ったからw

環境はかなり整ったところに行くけど問題はお友達よね~

テレビ、パソコン、風呂、トイレ、箱○、カード、PSP、

これだけあれば一通り無敵だと思ってる。

一応近くにカードスクエア神戸店っていうカード店とイエサブがあるのは

確認したしアニメイトだってメロブだってとらあなだってあるぜb

楽園だけど財布には地獄絵図だわw 笑

大会がいつもと違って緊張しそう… 知らない人オンリだし。。。

カードスクエアは大会の会費300円らしいw MMさんのほうが良心的

だわ(д) イエサブはそもそも神戸店は大会してないOrz

しかもヴァイスとChaosよりも他のカードゲームに力入れてるみたい

さらにさらに調べてみた。

ここは近くかどうかはわからないけど神戸の中にカードショップマジキャット

っていうカードショップがあるらしい。ここはなんか京都のヴァイスシュヴァルツ

チーム「夢幻音華」と交流があるらしい。ただマジキャットの場所もわからんし

見つけても遠かったらパスになりそうだな…

他に兵庫に行ってうれしいことと言ったら身内が何かと京都、大阪と

近畿周辺にいてくれるんですぐに泊まりにとか遊びに行けることですかねw

以上、兵庫県に引っ越しする感想でした。

こっからヴァイス

今日は夜にうっほが家に来てフリーデュエルしてました。

なにやら超電磁砲のトライアルを買ったんだとかでw

ボ コ ら れ ま し た(^o^)

なぜだあああああw 相手はトライアル…俺のガチデッキが何故…

今日の自分のD.CトライアルはCXがあぼーん!w

いろいろ今日は負けゲーでしたぁ(;∀;)ハハ

最後はヴァイスの更新っていうか今日のヴァイス

した感想になりましたとさ

あでゅ~







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

